人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒット本

ヒット本_d0120094_1402841.jpg

最近 読んだ本でヒットだったのがこの一冊
その名も「世界一の美女の創りかた」
イネス・リグロンさんというフランス女性が書いた本です
このイネスさん ミスユミバースの日本専属のディレクターなのですが
この人も そーとうな美人
数々の魔法の言葉が載っています
そして思った・・・  やっぱりみんな努力してる! それもハンパなく!
マネできそうにないものも書いてあったけど 出来そうなものだってある

読み終わって なんかアガった

あともう一冊
いやな事があったり 気分がのらないときはこの一冊
「3日間で運がよくなるそうじ力」
たぶん そうじだけでは3日間では運はよくならないと思う 笑
でも 気が入る
いやな事の連鎖のとき 何かを変えないといけないなかで
まず出来ることがそうじ
自分が変われば 何かがかわるよ
そう信じてます!
by sweetieee | 2008-04-16 01:52 | Diary