memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SWEET GIRLS

d0120094_23303775.jpg

きょう10日は 親友あすきーのバースディ
そして きのうの夜 
渋谷ROOTSで女の子による あーまいイベントが催されたよ
主催者はふたりの女の子
まりなちゃんとあすきー
関わっているアーティストはほとんど女の子!
5月うまれの出演アーティスト リクルマイさん DJ TOMIKA
あすきーのために用意されたドーナッツタワーがお出迎え!
ROOTS中 あまあまな香りが漂っていました

うわさには聞いていたマーレーズのライブ
ボーカルのひよりちゃんは 声からマイナスイオンが出てた(気がした・・・)
聞けてよかった~ キュートすぎました

そのあとに ドーナッツタワーに着火!
そしてみんなで 大合唱!そして ふうぅぅぅぅ~っ!
d0120094_23432937.jpg




マイさん
とみちん
あすきー

おめでとーーーーーう!


女の子って ほんといろんな色をもっててたのしいな
自分と似ている人も大事で
全然違う人と話すことも刺激的
違いが個性で 自分を見つけるヒントなのね
憧れも葛藤も 感じなくなったらおわりね

d0120094_23501792.jpg






主催者
まりなちゃんあすきー



たのしい夜を ありがとう!
あらためて HAPPY BIRTHDAY SWEET GIRL'S!!
[PR]
by sweetieee | 2008-05-10 23:56 | EVENT