人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE BEER!&MUSIC!

LOVE BEER!&MUSIC!_d0120094_23441844.jpg

大体の学校が 6月1日衣替えの日だそう
そんな 春と初夏の境目
5月31日と6月1日 六本木ヒルズでビアフェスに出演してきたよ!
しかも 31日の夜中は 笑連隊のリリパ@えっぐまん!
盛りだくさんな週末

31日は あいにくの雨・・・
外でビール呑むには ちと寒いかな・・とかおもってたけど
ぜんぜんいましたね  ビールLOVERが!
私達のショーにも めっちゃ盛り上がってくれて みんなオトナの休日してました

終わったら 夜遊びの準備!
仕度して いざ渋谷へ!
クラブの中で きょんちゃん ひろちゃん あすきーと会って
さあ!笑連隊のステージだーーーーっ!
LOVE BEER!&MUSIC!_d0120094_23325598.jpg


でたーーーーっ








もー あっとゆーまのライブで
もっともっと見たかったぁ~
ライブが終わって 私は次の日に備え 早めの帰宅・・・
あぁ・・ ちょっぴり残念・・・


そしてそして 6月1日ビアフェス2日目
ぴーかん!ビール日和!
LOVE BEER!&MUSIC!_d0120094_23445795.jpg

今日は パフォーマー盛りだくさんの日
ビートボックス大華、tapダンサーSUJI、BMX光太郎君、フリースタイルバスケ JJ&KYOSHI
フリースタイルフットボール 球舞、B-BOY ファイアーワークス、カポエラ、
ダブルダッチ 縄レンジャーに 我らがRIP☆GIRLS!
ショーの最後に みーんなで乾杯!
めちゃめちゃ楽しいイベントでした


そして・・・
久しぶりに るおさんとこの夏太郎ぼっちゃんに会いました
夏氏 カワイスギ
LOVE BEER!&MUSIC!_d0120094_23475139.jpg

きゅーーーーん
この瞳!!
by sweetieee | 2008-06-02 23:46 | EVENT