人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ、感じました

晴れた日曜日
ぽかぽかカップルの結婚パーティへいってきたよ

新郎堀田サン 完全サプライズパーティ!
新婦みえちゃんの協力もあって 見事にびっくり&感激してました
リュックしょったまま みんなの輪の中へ!
幸せ、感じました_d0120094_2312552.jpg

音楽関係の職業柄
参加者もにぎやか
いろんなミュージシャンからの音のプレゼント
ライブだったり 思い出ソングだったり
音楽で繋がった 熱い交友関係が堀田さんの人柄をものがたっていました

幸せ、感じました_d0120094_233263.jpg



優しい歌声 ASUKY
ウクレレの弾き語り
みんな ほんわかしてたよ

そして
ブルさんの ナイスフォロー 笑






幸せ、感じました_d0120094_23343913.jpg


めがねフェチの 
ショウゾウ君バンド
生音は最高






幸せ、感じました_d0120094_2335569.jpg


そして ELLMAN
ものすごくステキな歌を
プレゼント
・・・泣きました・・・

はやくみんなに
聞かせたい!




もちろん 笑連隊からもありました
近いみんなからの 改めて感謝の言葉
それを受けて みんなに言葉を返す堀田サン

人をあたたかくするのって 最後は人なんだなって
音楽やダンスは それを繋いでくれるエッセンス
スキな事をえらんで
健康で笑っていられるって ほんとうに幸せ
せいちゃんも 言ってたもんね 健康に気をつけてって!

笑顔と音楽と愛情があふれた時間でした
ほんとにおめでとうございます!
&よんでくれてありがとうございます!



そして・・・
たくさん 笑って話して呑んだ帰り道は
アイスクリームでしめさせてください 笑
幸せ、感じました_d0120094_23455338.jpg








おいしかったね!
あすちん!
by sweetieee | 2008-06-09 23:48 | Diary