memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

別れ 出会い またね

悩みながら始まった7月
いろんな人に会って 別れた後に 気持ちが残った

10年来の友人 しんやが結婚することになったの
お相手はスロベニア人のミリアム

友人のバースデイパーティと偽って
ふたりのシークレットパーティにいってきたよ
d0120094_2341582.jpg

しんやは 私が2年間踊りっぱなしですごした専門学校 TCAの同級生
学科は違ったのに 在学中から仲良しだった
個性的で よくも悪くも自分を持ってる人(ごめん!)

みんなに会って話せて 自分が見えた
しんや ミリアム 本当におめでとう!元気なベイビー産んでね!
d0120094_2453783.jpg



その数日後
TCAの先生 てる子さん
今はだんな様とLAに住んでいて たまーに日本に帰ってくる
とにかくエネルギーがあって 懐の深い人
専門学校時代 18、19の若僧相手に びしびし怒って ぐいぐい盛り上げてくれた
この2年間には わたしの今をつくっている大切な事がたくさんつまっていたなぁ
d0120094_303789.jpg

高校を卒業して 自分が 何がしたくて社会に出たのか
就職や大学進学という 流れを選ばずにきた理由は ひとつだけだった

悩むことは悪いことじゃないね
何かを見つけたくて じたばたしているだけ

結局 私は誰かに助けられる
何気なく話した言葉が してくれた事が 

ちいさくなってはいけない
いつもこころにたいようを
[PR]
by sweetieee | 2008-07-10 02:18 | Diary