memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

海の日ですから!

お昼から 江ノ島へいってきたよ!
メンバーはきょんこ ひろちゃん 後からあすきー、まいまい夫妻&じょじょー

d0120094_22242754.jpg

お友達DANCERが働く eaucafe
海の家なのに 
とってもおしゃれなのー






ライブみたり パフォーマンスみたり
そして!ストリップまで!きゃーーー 衝撃!
思わずカメラ片手に最前列まで・・・
刺激強めなので 写真は載せません 笑
ぱぱっとじゃなくて ゆーーーっくり・・・なんだなぁ~(しみじみ)

そして ビーチに降りて 波にゆらゆら揺られてきました・・・
あぁ 海ってスバラシイ!

d0120094_22291714.jpg






ひろちゃんの腹筋が
本当にスバラシイんです・・・

きれいな6パック

見習いたいデス



d0120094_22315439.jpg




あすきーが
お仕事終えて 合流ー

おうし座A型のふたり
ちょっと 似てる・・・!?


d0120094_2235231.jpg

そして!
まいまい&すぎさんひさしぶり!
初対面!じょうたろうー

カワイイ!

2回 抱っこさせてもらいましたが
2回とも涙・・・
じょじょが大きくなった時の
ネタができました


みんなで ゆっくり過ごしたのが久しぶりだったから
いろんな話ができて 楽しかったー☆

夜 練習だったから私はお先においとま
そしたらそしたら、その後に花火が上がったらしいの!
きゃーーーー みたかったぁ(ひろちゃんブログ参照)

まだ 始まったばかりだもんね
楽しい夏になりますようにー!!
d0120094_2246077.jpg

[PR]
by sweetieee | 2008-07-22 22:47 | Diary