memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Aug more!more!

気がつけば もうこんな時期!
殺人的なスケジュールをなんとか終えて ふりかえると思い出たくさん
やっぱり 私は忙しいの スキみたい 笑

d0120094_11244830.jpg

d0120094_1125106.jpg
みんなで二度目の海!
念願のバナナボートに乗ってきたよ!

シンシンのセーラー風ライフジャケット
おもいっきり子供用 笑

ひさしぶりに会ったシンシンは
相変わらずのナチュラルハイガールでした


d0120094_11334610.jpg
d0120094_11344458.jpg







イルカ&ペンギンCAP! かわゆす~



d0120094_11404848.jpg
個人的に衝撃だった

赤坂サカスで見つけた 
ドンペリのカキ氷





お値段・・・ 2100円っ!ひえ~!





d0120094_11425981.jpg
そして こちら普通のカキ氷 300円ナリ

代々木公園の
B-BOYPARKにて
RIPGIRLSでお手伝い&ちょこっとショーもやったよ~



d0120094_11453751.jpg

B-BOY フロアーマスターズのみなさまと
ブレイキンの基本は6歩ですね!
みんな黒いね!



d0120094_11494817.jpg

27destinyでSWEETIE SHOW
時間がなくて かなりバタバタだったケド
3人の協力で なんとか楽しいショーになりました!
今回 あけみちゃんはお休み   や~ たのしかったぁ



d0120094_11552984.jpgd0120094_11554617.jpg













そして 千葉県蘇我駅から 内房線を乗ること1時間・・・
保田という場所までいってパフォーマンス

かわゆいワンちゃんがお出迎え!きゅーん!
ネコのにおいするのかな?めっちゃにおいかいでた 笑


保田は千葉県の先なので 富士山がきれいに見えて
しかも 夕日が富士山に沈むという美しい景色!

風もすずしくて気持ちよくって 夏の終わりが見えてきたね 
ちょっとさみしいねぇ
d0120094_1222342.jpg

[PR]
by sweetieee | 2008-08-23 11:37 | Diary