memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぽにょ→SATC

みてきました
一日で ぽにょ→SEX AND THE CITY
二作とも 前評判は聞いていたのだけど、実際見てみると
感じ方はさまざま

ドリーミィ女児から 超リアルLADYまで・・・
女の子の考えることは 世代をこえて「すきなひと」デシタ

d0120094_12264699.jpg
あすきーから聞いていた 
ぽにょのラテン気質
全開でした 笑

そして
「そーすけ、スキー」の声のカワイさ!

意外と私は ひまわりの家のおばあちゃんたちがハマりました
きゃっきゃとはしゃぐ姿は SATCの4人の十数年後!?
みたいな・・・



つっこみどころ満載ではありますが じんわりくるものが ありました
映画館にちびっこもたくさんで、
映画に合いの手を入れる子がいてウケたー



そして そして!SEX AND THE CITY!
d0120094_12371698.jpg

TVシリーズを一回も見たことなく挑戦したのですが じゅーぶん楽しい!
ストーリーも 衣装も 
ほんと女の子はたまんないんじゃないでしょうか!?

スキなシーンはたくさんあるんだけど ネタバレなので言えません!
ひとつ言えるのは やっぱりみんなで飲むお酒は最高だってこと 笑

キャリーは 声も話し方もカワイイね
写真集買っちゃいそう・・

みんながいてくれてこその 楽しい人生
改めて 刺激的で優しい女友達に感謝!
そして 満たしてくれるmysweetにも!


あ、余談ですが 予告でホームレス中学生の映画が紹介されてましたが
主演が小池徹平くん・・・それは かわいすぎるんじゃないかな?
[PR]
by sweetieee | 2008-09-02 23:31 | Diary