memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

use me!

1日 映画の日は1000円で見れるから ウレシイです

d0120094_1210946.jpg

いってきました「ブロードウェイブロードウェイ
2006年 ブロードウエイで再演版のコーラスラインのキャストを選ぶべく行われた
8ヶ月にもおよぶオーディション!
それを撮り続けた映画です

コーラスライン自体が 主役になれないダンサー達19人のお話
劇中歌も ダンサーの心を歌ったものばかり
共感しまくり
オーディション風景では 見ながら私の脚にも力が入ってしまうほど

「use me! choose me!」
と劇中でも歌い 3000人の中から19人が選ばれるのです

いやー しびれました 笑
頭が痛くなるほど 泣きました
人の本気は ぬるい自分を教えてくれます
見ている最中から もー踊りたくって踊りたくって・・・
打ち込めるものに出会えた事がうれしいです

日本人のキャストも1人合格して ステージに立つことが出来ました
背が小さくて 顔いっぱいに笑うキュートな人

不思議と 見ていながら応援したい人と 応援したくなくなる人が出てくるんですよ
挑戦しているダンサーの気持ちは みーんなワカル
でも 人の魅力なんだろうな・・・
ひきつけられる人っているのね
 


見終わってから あまいモノをめざしてdemodeへ

人の人生は いろんなことが起こって
よろこんだり かなしんだり

全ての出来事が 魅力や心をつくっているってわかるけれど
やっぱり しあわせに笑っていて欲しい
横に居る人がつらかったら 私は祈りマス
はやく 笑顔になりますようにー! 

d0120094_12254913.jpg

[PR]
by sweetieee | 2008-11-02 12:29 | Diary