memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本版RENT

d0120094_151371.jpg

有楽町にある シアタークリエで上演中
ミュージカル「RENT」 見てきました

見に行ったのは先週なのだけど 
妙にドキドキが残って もやもやと考えて 消化するまで時間がかかりました

ロウマ君にチケットをお願いしてあったので 
どセンターのベストポジションで見れました~ ありがとー!

舞台でみるRENTは久しぶり
とにかくとにかく ただ感動・・・ 涙で前が見えません 笑

初めてみたのはたしか19歳か20歳の時
言葉にならない衝撃と やる気が残りました
自分と同じ人はいないのはわかってるのだけど どう進むか見えてなかった
でも 一人ひとりが自分で居ることに意味があるんだって思えて
進む勇気が出た

エンジェル役のロウマ君 めっちゃ女の子でした 笑
かわいいっす!

歌もステキ
アンサンブルのハーモニーは キャスト以上かも!?と思っちゃうくらい

マーク役の森山未来君は 抜群な存在感を出してて
全てが釘付けになってしまったわ
昔 彼が虹の写メをスキな女の子に送るってCM覚えてますか?(CMズキ)
このCMがだいすきで すごくステキな役者さんだなって思ったのを
覚えてマス

そのCMはコチラ ↓

片思いの女の子が とても落ち込んでしまって 
元気付けたいけど何をしていいかわからない・・・
そんな時に見つけた虹 歩道橋を駆け上がる!みたいな☆ 
勝手な見解ですが ぐっとくるよね~
今見ても すてきね


RENTはもう一回 千秋楽を見に行く予定
ワクワク!!!

「SEASON OF LOVE」日本語歌詞付き


大切な人たちが居てくれての 充実した人生
何回も見たい作品です!
[PR]
by sweetieee | 2008-11-16 15:45 | Diary