memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこbirthday

ようこのbirthdayが近いため 新宿でごはん

久しぶりに5人集合
ランチしながら 話題はもっぱら ご懐妊ようこの話

いや~ 人間の神秘ってすごいね!
今 ようこは体の中に心臓がふたつあり 
ようこが摂取した栄養でbabyは育ってるんです

ただただ 健康を祈るのみ!!

そして ハワイ帰りのまみたん
つい最近 ハワイ島であったフラコンテストに日本人チームで参戦
なんと 優勝してきたそう!
すごくね!?

ふたりの シンプルで充実した生活に
心があらわれました
じーんといい話 聞けてよかった


そして・・・ ランチ後には birthdayケーキ!
ブラウニータワーだよ!
d0120094_23184698.jpg












ようこには ケーキの存在を一応隠してたんだけど
不自然に デジカメを用意するまみたんを見て 
かなり笑いそうになりました

こうして 毎回誰かの誕生日に集まって
プレゼントを用意して・・・
楽しかったー☆
d0120094_23301631.jpg
[PR]
by sweetieee | 2008-12-10 23:32 | Diary