人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさんぽ中華街

おさんぽ中華街_d0120094_10262852.jpg

仕事帰りに 中華街へいってきました~

ほんのりクリスマス仕様になってた中華街 笑
すごい人でしたー

まずは ハラごしらえとお店に入り 
きょんちゃんと ごはん購入
私は 悩んだあげく・・・パンダまんをチョイスしました!

たれ目すぎて パンダに見えない感じがたまんないですね
お味は・・・ なかなか素朴な感じ 

おさんぽ中華街_d0120094_10335357.jpgおさんぽ中華街_d0120094_10341211.jpg







足裏マッサージ用にスーパーボールを購入
いろんなパンダチャンが入ってます
足で踏むのは ちょっとかわいそう~

その後 最近きょん氏の中で流行っている 手相を見つけ
占ってもらいまいした!

初めての手相
いやー 話を聞いていると奥が深い!!
手のひらにも いろいろなタイプがあって 
注意して見てみると 私ときょうこも全然ちがうの
同じ歳、同じ職業でも きょうこの手相は ほぼ完成系だそうです
私は まだまだだって

いろんな事聞けて おもしろかったー!
おさんぽ中華街_d0120094_10445982.jpg











昔は 前向きな事だけ 信じるタイプでしたが
健康面など 参考にしようと思ってしまうのは オトナになった証拠ですきゃ!? 
by sweetieee | 2008-12-14 10:25 | Diary