memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もりだくさん

この時期 みんなと飲む機会
増えてます!

夕方から 仕事でお世話になったみなさまと
新宿で忘年会
こちらのスタッフみなさんは 
今年たくさん一緒に地方へいった仲間達
本当にみんな気持ちの良い人ばかりで だいすきなメンツ
形は変わっていくけれど まだまだ仲良くしてくださーい!

そして そのまま終電で渋谷へ・・・
d0120094_14103014.jpg

d0120094_1292882.jpg
愛しのSWEETIEとの忘年会!
久しぶりの全員集合で 
話すことは尽きないね

けっきょく 店員さんに
閉店ですと言われるまで話し込み
気がついたら 深夜3:30!

これからどーする!?
ってことで・・・
CLUBとか行く気にもならないし・・・



行っちゃいますか!?
カラオケ!



ってことで 行ってきました!
4人でカラオケなんて 久しぶりすぎる!

同世代の選曲は 全部大合唱な勢い
しまいには 劇団四季コーラスラインの劇中曲
「愛した日々に悔いはない」まで歌う始末
d0120094_12175628.jpg
 
写真撮っても ぶれるぶれる 笑
動画もあるけど お見せできません 笑

朝まで歌って遊んで 帰り道
偶然 BMXのzigrin達と会ったり
なんだか 続けて偶然あうこのメンバー
そーゆうの 不思議ね
こないだ ものすごい酔っ払ってたねー!! 笑


まだまだ 年末パーティは続くのデス
[PR]
by sweetieee | 2008-12-29 11:59 | Diary