memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

映画と舞台

今週 映画をひとつと舞台をひとつ

ふらっと時間ができてしまい
渋谷公園通りを歩いていたら・・・ あ!じかんぴったり

ディズニー映画「ティンカーベル」見てきました
d0120094_2240818.jpg

短気で 好奇心旺盛
どうしょーもないカンジがたまりません 笑

自分の才能を自覚する事が 宝物を見つける事と同じくらいの重さ
やっぱり スキです

夢いっぱい 色いっぱいの 美しい映画でした
これを見たら 世の中におこる不思議な謎は
ほとんど解けるんじゃないかしら!?


そして  初めての劇場
劇団四季の 秋劇場で公演中「55STEPS

d0120094_2248417.jpg


SWEETIEメンバーのあけみちゃん、ひろちゃんと行ってきたよ
四季は 55周年を記念して 席の値段を下げたので
とっても行きやすくなったね

この舞台は いろんなミュージカルのダイジェストな作品で
名曲たくさん聞けます

私 個人的には「夢から覚めた夢」という作品がダイスキで
1曲だけ歌ってくれて プチ興奮
やっぱり 作品で見たくなっちゃうね

あと 舞台は見たこと無かったんだけど
「ノートルダムの鐘」は 楽曲がすばらしくって
唯一 うるっときました 笑
これも いつか作品で見てみたいな

今年は たくさん舞台見に行きたいと思いマスっ!
[PR]
by sweetieee | 2009-01-10 22:33 | Diary