memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

女子仲間

時間の都合がつくようになって
会いたい人に 会えるのがうれしいデス

連休に 充電充電・・・

■あすちんとゴハン
d0120094_20245339.jpg

おなかいっぱいねって言いながら 
別バラいっちゃう 笑
そんな時間がスキです

楽しい話から 重たい話まで 笑
話はつきないね
プレゼントありがとう そして いつもありがとう!



■ジーニーちゃん
d0120094_20281923.jpg

やっと飲みにいけたわ~ この子と!

わたしとは ジャンルが違う場所でがんばってる彼女
話はとっても新鮮で 勉強になりました

刺激をもらえる友人
まだたくさん話したいわ~



■RINO会
d0120094_20365341.jpg

はい でた!
いわずと知れた 盟友RINO505

私の誕生日のお祝いしてくれて 4人からプレゼントで
DSをいただきましたー!

夏にちょろっと「欲しいんだよね・・・」と言ったのを覚えていてくれたのでした
ほんとありがとーーー!!めちゃうれしいっす!
d0120094_20452857.jpg

d0120094_2046313.jpg


ようこのおなかも ずいぶんふっくらしてきて
ますます妊婦さんぽくなってきたよ!

話し聞いてて ワクワクしちゃう
次のRINO会は3月!?
[PR]
by sweetieee | 2009-01-12 20:53 | Diary