memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

音楽三昧

週末 イベントへ

■shibuyaFM 「Villagevoice」@ucess the lounge
仲良し女子 ちなっちゃんとあすきーが月曜パーソナリティをつとめる
shibuyaFMのイベント

オーガナイザーも女の子

風船たくさんの会場に シャンデリア
5Fとあって 空に近くて気持ちイイ場所でした

あすきーのアコースティックライブも
しっとり雨の夜に マッチしててステキ
d0120094_23515325.jpg

ucess the loungeへ 初めて行ったのですが
とってもステキなお店で ゼヒお茶しにいきたいと思います!
深夜も営業してて うれしいね


■mojyashige night@渋谷GAME
ものすごいボリュームのイベント
私のダイスキな笑連隊や大華さんが出てました

↓ はいッ ヨンコン氏 
d0120094_23575821.jpg

↓ 4×4 & 高橋ルー
d0120094_23581597.jpg

この日のシシ氏は 変態炸裂
シシワールド全開で ハンパなかったデス
言葉で伝えられないのが残念ですが 
何度見ても やっぱりダイスキなグループでした
お腹痛かった 笑

みんなに久しぶりに会って 楽しくなりそうな話が
盛りだくさんよ!

もう2月!
風邪っぴきk君に もらわないように
気をつけよーっと・・・
d0120094_0101447.jpg

[PR]
by sweetieee | 2009-02-02 23:40 | Diary