memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

岡山にっき

いきなりあったかくなってきて テンションあがるね!

週末は SWEETIEで岡山
修学旅行的な感覚で 楽しかった~

d0120094_2055090.jpg

爆睡だったため 岡山に約10分で到着
会場は 開場待ちで長蛇の列!!
これみて またテンションあがる~

毎回 CO-KEYさんLIVEは楽しくってしょーがないデス
リハの時間とか みんなで揃えるのがなかなか難しかったケド
無事(でもないか!?)終わってよかったわ~

d0120094_20594926.jpg

鼠先輩のステージ!後輩でもないのに みんな「せんぱーい!!」って!
d0120094_211133.jpg


打ち上げでも かなり盛り上がって
ぽぽぽコールまで起こる始末

そのまま CLUBへGO
また飲んで ほろ酔いイイ気分でした

深夜なのに CAFE前にたくさんのBMXが!
岡山は 盛んなの!?
d0120094_213685.jpg



ご当地モノもたくさん
d0120094_214379.jpg

d0120094_216978.jpg


また いきたいわー
[PR]
by sweetieee | 2009-03-17 20:49 | EVENT