memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うっかり見ちゃいました

仕事で地方へ行く途中 車中でみちゃいました・・・
「ハンサムスーツ」です

d0120094_21513779.jpg

いやー すごく良かった! 笑

思ってたより笑えて 思ってたより感動しました
塚地さんも谷原さんも 最高です

塚地さんは 動きとか表情とか
ほんとーにヤバくて 笑
でも チャーミング
なんだろうね あの愛らしさ!

谷原さんは 見たまんまのイケメンなのに
表情としぐさでブサイクに見える瞬間とかあって
創りがすべてじゃないなって 感じさせられました

脚本が 鈴木おさむ氏
そう 森三中の大島のダンナ様
大島も出演してんだけど かなりイイ味出てました
深さすら感じました(大げさ!?)

主題歌含め 挿入歌もぐっとくるものだらけ・・・

ああ も一回みたいかも~
[PR]
by sweetieee | 2009-03-20 21:50 | Diary