memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

定例 RINO会

3月は RINOまみたすのbirthday

新年会ぶりに みんなで集まりました
でも 妊婦ようこは大事を取って欠席 
RINO4人aka 未婚会となりました~

学芸大学駅にある 隠れすぎてる隠れ家CAFE「tokiya」で開催
雰囲気、居心地にじゅうまる!!
すてきすぎて またいきたいです
d0120094_034194.jpg

そして一応 まみたん本人には誕生日会とは伝えずの集まりなんだけど
会話中に きょうこがうっかりバラしてしまうハプニング付き 笑
でもよろこんでくれて うれしっ!
d0120094_024946.jpg

d0120094_04198.jpg

d0120094_041754.jpg

あっとゆーまに終電・・・

つぎは5月 きょうこbirthdayだけど
ようこのbaby予定日が すごく近いのです
奇跡はおきるのかっ!?
わくわく~
d0120094_071457.jpg

[PR]
by sweetieee | 2009-03-26 23:47 | Diary