memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

感慨深い日

ひろちゃんブログにも書いてあった
麻布十番の スピリチュアルカウンセリング
行ってきました

わくわっくどきっどき
テンションあがって 受付20分前に到着しました

お抹茶とパフェをいただいて
きょんこと 変な夢の話をしながら待つこと数分・・・
d0120094_2284417.jpg

d0120094_229130.jpg

始まりました
約10分の カウンセリング
守護霊さまの言葉で 自分を再発見のチャンスです

話を聞き終わり 複雑な心境でレッスンへ向かいましたとさ

なんだか 見透かされているような背中を押されたような・・・
どちらにしろ 目が覚めるような言葉の数々

あぁぁ
わたし 丁寧に生きてゆきたい 笑
いや笑ってる場合じゃないわぁ
新年度が始まる今日・・・ マイレボリューションの予感です!


その後 話したりないめめ&きょんこは
レッスン後に学芸大で もう一度集合
飲みながら 報告会
d0120094_22181022.jpg

場所は 先週もおじゃましたtokiya
偶然 大鶴君も飲みにきてたよ

お店の藤大郎さんもまじえて 
まだまとまらない気持ちを みんなにも聞いてもらい
同世代のホンネを聞く
d0120094_222738.jpg

みんな 考えてんだ~

当たり前だけど
いろんな事を抱えていて 思ってるのよね

自分の基準は ココでしか通じないものであって
世界中で いろんな「あたりまえ」があって
私は ちいさい幸せが大切なのだよ


とっても感慨深い一日デシタ


あ そうそう
この日 きょんことしましま かぶりました・・・
d0120094_22373188.jpg

[PR]
by sweetieee | 2009-04-01 22:00 | Diary