memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

不自由してマス

めっきり あったかくなってきましたね~
今日レッスン帰りは 半そででした

しかし最近不自由なことが・・・

声が出ないんス・・・

土曜日くらいから声がかれてきてて 痛かったから
のどスプレーとかやってみたんだけど・・

ついに今日 カッスカスの音しか出なくなりました
どーやって声って出してたかわかんなくなるくらいよ~

なるべく声を出さないようにしてても
レジで「袋いらないです」とか 一言いって聞き取ってもらえなかったり・・
ソニプラで 化粧品の試供品をくれたオネエサンにお礼を言ったら
「え!?」みたいな顔されちゃうし・・
自分で「そーだよね~」って納得しちゃうくらいの 聞こえなさ

普通が一番幸せってコトを また実感しちゃいました

おとなしく 病院いってきます
d0120094_12183523.jpg

[PR]
by sweetieee | 2009-04-08 21:08 | Diary