memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

歌っていいな

お誘いを受けて 行ってきましたzepp tokyo
お目当ては PUSHIMサンのLIVE
d0120094_21561616.jpg

歌はもちろん最高 人間的にも深く大きい人で
愛情が声や話す言葉から溢れているような人
ライブ初めてだっかたら ドキドキしたよー

会場に入って しばらくするとHOME GROWNのみなさま入場
せいちゃん登場に 軽く緊張(親心!?)

そして暗転・・・
PUSHIMさん登場 照明はメツブシ!(後ろからの一点照明の事ですね)
浮き上るシルエットに 怒涛の歓声がわきおこる会場・・・
はい
まず 涙 笑

なんかわかんないけど 泣きました
なんかすごすぎて!

もーーーーー すごすぎたよー
こうゆう言葉しか出てこないのって ボキャブラリーの少なさを感じるよね~
言葉にできない・・(小田和正さん)
空気レベルで PUSHIMサンのバイブスにやられたのです

途中のMCも さすが関西人っていうオモロトークで
ギャップがすごいのよ
ロマンチックで ギャグセンスもイケる・・・最強ですよね

ゲストもすごかった~
RYO the SKYWALKERに PAPA B、
MOOMINにFIRE BのCRISSにAKANEチャン
その他 たーーくさん

東京スペシャルって言ってたけど みんな東京に住んでるんだなーって
妙に感心しちゃった
いろんな場所から 音楽が好きで集まってきて
人と繋がって作品が出て行く
この ゲストたくさんのLIVEも
PUSHIMサンの人柄がつくった作品なのね
出会いは宝ね

ライブ中盤に 「FOREVER」でまた涙
「ルネサンス」で涙

溢れ出す かなしみは
闇と光を生む
目をそらさないで 愛して
どうか愛して欲しい foryou


歌うって すばらしい!!
[PR]
by sweetieee | 2009-04-13 22:49 | Diary