memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

mamaririco展示会

d0120094_21303614.jpg

渋谷で あのコ達をまってる間・・・
たべっちゃった~
きょうは とくべつ!

そう あすきょんと合流して いってきました
mamaririco展示会 @ROOTS
アクセサリーやブログも 超かわいくって
元オリーブ少女の心は 騒ぎます!
d0120094_21361831.jpg

全部手作りの 愛情こもった作品チャン達
私は おはなバレッタと フェルトのゴムを注文したよ

ターコイズのアクセも激カワだったけど 今回は自粛・・
うん! もうちょっと考えよう!
d0120094_21395977.jpg

ヘッドアクセも充実してて きゃーきゃー言いながらみんなで試着
お嫁さんみたいな 白いフワフワのもかわいかった~
うーん きめられんですよ!
d0120094_214373.jpg

mamariricoのおふたり ☆udonchan&mariton☆

届くのが待ち遠しいわー
おはなのバレッタつけて 浴衣きるんだー
わくわくーーー!
[PR]
by sweetieee | 2009-05-01 21:46 | Diary