人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

POLAOIDS会 @学大

学芸大学で集合~ 
POLAOIDS会 @学大_d0120094_10575648.jpg

おでんがおいしい居酒屋「件(くだん)」へ
ダシが激ウマで ごはんいけちゃうよ!

今日はPOLAROIDSのみんなとごはん
TOKYOメンバーの5人ぷらす、なつみチャン&きいチャン
私達のテーブルもまわりには いろーんなカメラがごろごろ 笑
みんなスキなのよねー

妙にはやってた 麦わらハット 
なつっぽくて カワイイね yusuke氏&asuky
POLAOIDS会 @学大_d0120094_117324.jpg

続いて nobuchika氏&masaya氏
POLAOIDS会 @学大_d0120094_119624.jpg


はい!
ワルノリポージング!正しいよっぱっらい方だと思います!!ちぇけ!
POLAOIDS会 @学大_d0120094_11102036.jpg


んで 最近誕生日だった いの君&たえちゃんに
ささやかなプレセント~
パンダ靴下ウケてくれてよかった 笑
おたんじょうびおめでとーーーーー!
POLAOIDS会 @学大_d0120094_11122761.jpg


最後には 気づけばカメラ講座に
ファインダーをのぞく者・・・ピースして待つ者・・・ 
その風景をデジカメにおさめる者(私)・・・
POLAOIDS会 @学大_d0120094_11153147.jpg

次は わたしもフィルムカメラもっていこーかな~!?
by sweetieee | 2009-05-05 10:57 | Diary