memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無事 終わりました

こないだの日曜日 無事終演しました
IDA Classic 2009!

スタジオIDAのシアター系ジャンルの発表会で
クラシックバレエやスロージャズなど
美しい作品を久しぶりに見ました
ちびちゃん達の にゃんこバレエとか!もー かわいすぎてメロメロ 笑

私達は インストラクター12名で進めた作品で
羽根渕先生が中心になって 私達にリハをしてくださいました
ダイスキなミュージカルメドレー
何回踊っても 楽しくってたのしくって!!
d0120094_22142128.jpg

■後列■
MEME MIHOSALLY先生 HIROYUKI君 AYAKA YASU-CHIN 美木マサオ君 CHI-BOW先生
■前列■
MIKI先生 HIROチャン 羽根渕先生  KYONKO AKEMIチャン


この作品を構成・演出してくださった羽根渕先生
25年間 劇団四季に在籍していて
「CATS」のミストフェリーズ役をはじめ 「ライオンキング」のティモン役など
たーーーーくさんの名作に出演されていた プロ中のプロ
そんな方とご一緒できるなんて!勉強にならない訳がないよね

劇団四季時代のお話や映像 本番前のコンディショニングまで
全てが刺激的で 勉強になりました
でも 当のご本人はとってもおちゃめな方で
いつもニコニコされていて やるときゃビシっとやる!
めちゃめちゃ カッコイイんです!

■一緒に 写真とっていただきました~。羽根渕せんせいと
d0120094_2231243.jpg


■本番前 ステージで練習させてもらう!こんな場所で練習できるなんて贅沢~!
d0120094_22344978.jpg

d0120094_22352349.jpg


■目印の蓄光テープが!帽子の形!スタッフさんの遊び心~
d0120094_22465830.jpg


■お友達がみにきてくれました
  あすちん、伊野君、西澤サン、たえチャン。ほんと ありがとー!
d0120094_22373550.jpg





この作品には 本当はIDAでレッスンしている先生しか出られないハズなのに
わたしは 特別に出演させてもらいました

当日まで いろんな準備をしてくださったSTAFFさんがた!
ほんとうにありがとうございます!
一緒に出演していたみなさまも 素敵な人ばかり!

クラシックバレエを4歳から初めて
ミュージカルを見て舞台に憧れながら オトナになりました
今の私は 小さい頃に憧れていた人になれているのかな?
たくさんの本番を経験しても 
終わってしまった寂しさはいつまでたっても慣れませんにゃ~

O型特有の 超楽観的思考なわたし
最近の私は 心が麻痺する感覚と 鈍くなっていく心に気づけませんでした
でも なんか目が覚めたかな

やるって こういうことなんだな

まだまだ 上手になりたい
たくさん踊りたいと 強く感じた一日でした 
[PR]
by sweetieee | 2009-06-18 22:41 | Diary