memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

En vogue

1977年にRINO505というダンスチームを結成して
今まで ほんとーにたくさんのSHOWに出てきました

そして そんな家族より長い時間を共にした青春時代には
このグループがいました!!
En Vogue!!
LIVE見てきました @billboard

d0120094_22515398.jpg


数々名曲がありますが
なかでも初期RINOで使った My love'nはぐっときたわ
よく ネバゴナネバゴナって 歌ったもの~

あと 個人的に一番好きなFree your mindを アンコールで聞けて
一安心 笑
一緒にいった あすちん、ひろチャン、きょうこは
まだまだ聞きたくって やってない曲たくさんだよーって消化不良~
間に カバーFUNKメドレーをやってたけど
いいや!そんな事しなくっても 十分オリジナル曲を聴きたかったわ!

本当に本当に 歌が上手で 声が素敵で
4人とも歌えるっていうすばらしさ!
しかも みんな踊るんだけど それもまたカワイイこと!
いやーーー たまんない!

歌のさいちゅう ちょっとお芝居っぽく掛け合ってみたり
振り付けが ばしっとキマってたり
チームの年期が違うなって思った

はぁぁぁ~
めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁぁ~


はい! エアEn Vogueで盛り上がる
30代未婚女子4名!
d0120094_22583721.jpg

きょんこ先生 最初の約15分を遅刻して 
青春を何曲か 聞き逃しました・・・   残念すぎる~るるる~!
[PR]
by sweetieee | 2009-06-30 22:56 | EVENT