memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちなつ先生BIRTHDAY

7月8日は 私達の姉さん的存在 ちなっちゃんのbirthdayデシタ
d0120094_22592825.jpg

かおヨシ スタイルヨシ しゃべってヨシで 酒呑が呑めるという揃いっぷり!
しゃべってヨシって そりゃーそうです
shibuyaFMのDJさんだもの
あすちんと一緒に 毎週月曜日絶賛放送中デス
Village Voice BLOG」 

場所は ちょくちょくお世話になってる 学芸大学tokiya
ワインがたくさんあって ゆっくり呑むにはサイコウです

そんなtokiyaのとうたろうサンも 実は8日が誕生日!
しかも 二人は同い年だから まったく同じ日に生まれたってコトです
ちなっちゃん用にケーキを用意していだたいて とうたろうサンにもプレゼント贈呈~
喜んでくれて 良かったー!
男の子へのプレゼントって 悩むよね~
女の子みたいに 雑貨とかあんまり響かなそうだし・・・
でも また悩んでるのが楽しかったりー!
d0120094_23152862.jpg

じゃー みんなでカンパーイ・・なんてやってたら
一組来店されたお客様
どうも常連様みたいで 話を聞いたらなんとそのコも8日が誕生日!!
ひえー3人目!きゃー 3人並んでー!
d0120094_23193168.jpg

まったく同じ日生まれって 運命とか似てるのかな?
同姓同名とか 同じ誕生日とか 会ってみたーい!
なんか 不思議だわぁ
[PR]
by sweetieee | 2009-07-10 23:24 | Diary