memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

定例RINO BIRTHDAYパーティ

またしても この時期
kyonko&tomomiのbirthdayパーティ
女子4名で まずはしゃぶしゃぶコラーゲン入りを堪能してきたよ!

最近 きょんちゃんが力説する コラーゲンのスゴさ
入ってないヨリ 入ってた方がいいっしょ!ということで 4コ入れ 笑
d0120094_034915.jpg

コラーゲンをいれるまみたん
うれしそう!!
d0120094_0345159.jpg

久しぶりのメンバー でも新米ママのようこは欠席
今度は 5人揃うといいな


その後 お茶しながらプレゼント贈呈~
まずはきょんこから・・・ 
欲しがっていた ナノイースチーマー!
d0120094_0371513.jpg

ともみには DSiをプレゼント!DS友が増えてうれしいッス
d0120094_0394048.jpg

二人とも とっても喜んでくれて私達もうれしいッ

ケーキ食べながら お茶して あっとゆーまにもう終電
またしても 走って駅にむかうきょんちゃん
早く引っ越せるといいね
d0120094_0414091.jpg

d0120094_0415764.jpg

ずいぶん遅くなっちゃったケド
お二人 お誕生日おめでとー!!
[PR]
by sweetieee | 2009-07-18 00:43 | Diary