memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:EVENT( 44 )

NFL superbowl party

毎日寒いの、もういや!

昨日は、NFLのBIGイベント!
NFL SUPERBOWL partyにいってきまし
た!

めっちゃ大きいスクリーンで、観戦したり、日本のアメフトリーグの選手の解説があったりと、ファンには楽しいイベントでした

私は、オープニングとハーフタイムにパフォーマンス!

たのしかったー☆
d0120094_10441855.jpg


d0120094_1044184.jpg

[PR]
by sweetieee | 2012-02-07 10:35 | EVENT

SWEETIE SHOW@UC

今年はじめてのSWEETIEパフォーマンス!

またしても、練習時間がかなり少ない中の本番でしたが、たのしかったー!

d0120094_13425013.jpg

BMX430のアパレルSHOP
DECADEのパーティだったので
知り合いもたくさんで
朝方まで、たくさん飲みましたとさ☆

今年は、SWEETIEでたくさんパフォーマンスしたいなー!
[PR]
by sweetieee | 2012-02-05 13:35 | EVENT

TOKYO GIRLS!

本日 チアデビューいたしました!
女子バレーボール ワールドグランプリ2011@有明コロシアム

約1ヶ月 リハーサルを重ねてきて 初日の今日
日本代表は セルビアとの試合で
残念ながら 勝利はできませんでしたが 
選手の躍動感や 国際試合の重みに 心が震えましたーーー!!

TOKYO GIRLS
d0120094_0332229.jpg

tokyogirls-japandreamブログより☆

今回の試合 スタジアムでも立体的なメイクが際立つようにと
「M・A・C」のメイクアップチームのみなさまに ばっちり仕上げていただきました

その昔 TOTALのメンバーが 「お気に入りの化粧品は?」という問いに
「M・A・C!」(発音 超良し)
と答えていて それ以来イケテル憧れのブランドだったワケです!
(たしか TOTALだよね・・・ SWVだったかな!?)

そんな メイクのパワーもプラスしていただいて
明日、明後日と 楽しみたいと思いマース!
[PR]
by sweetieee | 2011-08-19 23:10 | EVENT

MINTイベント

日ごろお世話になってる ヘアサロンMINTが12周年ということで
イベントがあり わたしはダンスショーで参加させていただきました!

場所は 渋谷TRUMP ROOM
d0120094_23525330.jpg

こちらは とってもゴージャスで
どこを撮っても フォトジェニック!
d0120094_23532555.jpg


イベントのコンセプトもあって
キャバレー的なハデセクシー系に みんなヘアメイクしてもらいました

メイク中 HIROチャン
d0120094_23554542.jpg


KYONKOの生徒チャンチーム「LIPS」
キャバレー出勤前のよう
かわいこチャン揃いです
d0120094_2357222.jpg


そして あすチャンもLIVE
赤いドレスが素敵~
d0120094_23591475.jpg


久しぶりのSWEETIE3人SHOW
準備期間あったハズなのに いつもバタバタしちゃいますが・・ 笑
今回もとーーーってもたのしかったーーー!!
d0120094_012068.jpg



この日 母の日とあって
MINTの経営者MISAKIサン&NAOMIサン姉妹のご両親もいらしていて 
お2人へのメッセージが とっても泣けました

お母様も石川県で美容師をしているそうです
そんな背中を見て育って 東京でのサロン経営
がんばっていけるのは 家族の愛情が大きいと・・・

ありがとうと 感謝の気持ちが言えるのは すばらしいですね

私もだいぶ大人になって
昔は聞かされなかったような お父さんへのカワイイ愚痴など
お母さんから聞けるようになって 少しはお話相手になれてるかなー!?


MINTのみなさま!
楽しいパーティ ありがとうございましたー!!
[PR]
by sweetieee | 2011-05-10 23:49 | EVENT

ふたつ舞台

すっかり 春の陽気の週末
ふたつ本番でした

1つめは バレエスタジオの発表会
十数年ぶりのクラシックバレエのネタ(ネタと言っていいのか!?)
とあって けっこうまじ練しました 笑
d0120094_2291277.jpg

本番の衣装姿は 恥ずかしすぎてのせられませんが
お姫様のような時間で 踊っていてほんとに気持ちよかった~

こんな機会をくれたMIKIさんに感謝デス!!


そして2つめは 久々SWEETIEでのSHOWTIME!
今回は ひろチャンあけみチャンがお休みで きょんこと2人ネタ

SWEETIEもRINOも始める前 
2人でSHOWに出ていたころを思い出したりして なんだか懐かしい!

やや練習不足ではありましたが 本番はよかったと思いますー!
d0120094_17485731.jpg

お花もたくさんいただいて 我が家は華やかです
みなさま ありがとうございました
d0120094_22182635.jpg

d0120094_22184426.jpg

[PR]
by sweetieee | 2011-04-19 22:19 | EVENT

SORA FES

いけないいけない・・・
釣りに出たっきり 戻ってこれなくなっていました(うそ)

さー はりきって名古屋のイベントから振り返ってみまSHOW!

d0120094_23434060.jpg

d0120094_23432519.jpg


いつものメンバーで CO-KEYさんのバックダンサー
今回CO-KEYさんは 裏方さんも兼任していたためお昼間の出演
フロントアクトも入れると am10:00~pm21:00というbigフェス!
出演者の数も ハンパなかったー たのしかったー

ピーカンでのステージ&ライティングによって
一曲踊っただけでノドカラッカラのカリッカリ
ソデにはけて「あ"ー」みたいな声出ちゃう感じです
d0120094_23495760.jpg

やっぱり たまんないですね 
ステージって!

d0120094_23522757.jpgd0120094_23524461.jpg














終わってスグ みんなで乾杯!!
出演者のahhcoちゃんが お酒たくさんもってきてくれました!きゃー!
本番中も 最後の曲で高まってステージに出てきてくれたあーこちゃん
ほんわかきゅーとガールです
d0120094_0285835.jpg

よしっ!自分達の出番か終わったら LIVE見にいくぞー!
d0120094_2358975.jpg

楽しみにしていたアーティストはたくさんいるんだけど何といってもJAY'ED君!
いまauのCMソングに使われていてよく耳にしますね
彼の歌声は ほーーーんとにsweetで心地よいの~
また 夕暮れ時の時間も手伝って 会場はゆったりと甘い時間デシタ
d0120094_023346.jpg


会場では CO-KEYさんのママもお手伝いできていらっしゃいました
いつも元気なママ ピンクのCO-KEYティーシャツおちゃめデス
d0120094_0124638.jpg

西野カナちゃんも 初めてLIVEを見たケド
とってもステキだった!
声が聞きやすくって 納得の超人気
しかも 名古屋が地元だそうで!いやースバラシイ

そして オオトリがな・なんとMAX!
ミーナ おかえり!元祖の4名登場デス!
最近の曲は知らないんだけど 「トラトラトラ」とかかかっちゃうと
やっぱ踊れちゃいますよね~ 振り付けとか真似したりしたな~ってしみじみ・・・
しかもSWEETIEみんな三十路オーバーってことで
同じ三十路オーバーのMAXを見て 勇気をもらいましたとさ

やっぱり カワイイっす
私も がんばりたいっす



その後 打ち上げで手羽先~
んー おいしいかったぁぁぁ!
d0120094_0151297.jpg

[PR]
by sweetieee | 2009-09-23 23:40 | EVENT

En vogue

1977年にRINO505というダンスチームを結成して
今まで ほんとーにたくさんのSHOWに出てきました

そして そんな家族より長い時間を共にした青春時代には
このグループがいました!!
En Vogue!!
LIVE見てきました @billboard

d0120094_22515398.jpg


数々名曲がありますが
なかでも初期RINOで使った My love'nはぐっときたわ
よく ネバゴナネバゴナって 歌ったもの~

あと 個人的に一番好きなFree your mindを アンコールで聞けて
一安心 笑
一緒にいった あすちん、ひろチャン、きょうこは
まだまだ聞きたくって やってない曲たくさんだよーって消化不良~
間に カバーFUNKメドレーをやってたけど
いいや!そんな事しなくっても 十分オリジナル曲を聴きたかったわ!

本当に本当に 歌が上手で 声が素敵で
4人とも歌えるっていうすばらしさ!
しかも みんな踊るんだけど それもまたカワイイこと!
いやーーー たまんない!

歌のさいちゅう ちょっとお芝居っぽく掛け合ってみたり
振り付けが ばしっとキマってたり
チームの年期が違うなって思った

はぁぁぁ~
めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁぁ~


はい! エアEn Vogueで盛り上がる
30代未婚女子4名!
d0120094_22583721.jpg

きょんこ先生 最初の約15分を遅刻して 
青春を何曲か 聞き逃しました・・・   残念すぎる~るるる~!
[PR]
by sweetieee | 2009-06-30 22:56 | EVENT
きのうは 久々のSWEETIE4人でのSHOW
はじめて行ってきました @銀座 砂漠の薔薇

めちゃオトナな雰囲気で
店長が ちょいワルおやじ系でナイスガイでした

ポールダンサーあり ベリーダンスありの
女子率高いイベント
ほかの出演者 みーーーんなかわいこチャンだったよ

d0120094_0111186.jpg








ポールダンサーの
KAORIチャン&COKOチャンと一緒に

超ナイスバディ!!
みごとな腹筋で
おきれいでした

d0120094_015623.jpg








女子の私達でさえ
テンションあがる 
彼女達のポールダンスショウ!
ちょっと 習いにいってみたくなりました



砂漠の薔薇自体 すごくきれいで豪華な雰囲気
d0120094_0213935.jpg

わたくし ポール初体験!!しがみついてるのが やっとダヨ!
d0120094_0221684.jpg


SHOWのあと GOGODANCERもやりました
カウンターにのぼって DJタイムを盛り上げマス
SWEETIE GOGOバージョン
d0120094_0244580.jpg


d0120094_028549.jpg

d0120094_0291415.jpg

d0120094_0311886.jpg

d0120094_031369.jpg

あー たのしかった♡
[PR]
by sweetieee | 2009-04-11 00:08 | EVENT

岡山にっき

いきなりあったかくなってきて テンションあがるね!

週末は SWEETIEで岡山
修学旅行的な感覚で 楽しかった~

d0120094_2055090.jpg

爆睡だったため 岡山に約10分で到着
会場は 開場待ちで長蛇の列!!
これみて またテンションあがる~

毎回 CO-KEYさんLIVEは楽しくってしょーがないデス
リハの時間とか みんなで揃えるのがなかなか難しかったケド
無事(でもないか!?)終わってよかったわ~

d0120094_20594926.jpg

鼠先輩のステージ!後輩でもないのに みんな「せんぱーい!!」って!
d0120094_211133.jpg


打ち上げでも かなり盛り上がって
ぽぽぽコールまで起こる始末

そのまま CLUBへGO
また飲んで ほろ酔いイイ気分でした

深夜なのに CAFE前にたくさんのBMXが!
岡山は 盛んなの!?
d0120094_213685.jpg



ご当地モノもたくさん
d0120094_214379.jpg

d0120094_216978.jpg


また いきたいわー
[PR]
by sweetieee | 2009-03-17 20:49 | EVENT

Jump For Joy vol.4

こないだの日曜日 
SWEETIEでshowtimeいってきました
d0120094_2325058.jpg

@昭島LATOT
初めての場所だったけど 楽しかった~!

ゲストダンサーで SoundCreamSteppersのGOTOさんが出ていて
やや緊張!だって 憧れのチームですから~
GOTOさんはユニットで出ていて 男女混合チーム
bebopやsalsaなど おっしゃれーなスタイルで
オトナの魅力むんむん
あー 憧れちゃうわぁ・・・
d0120094_235716.jpg

これで 40オーバーだなんて!
信じられないよ!

打ち上げでも すごいイイ話を聞けて
じんわりしみじみ・・・
長く居る人は 言葉に無駄がないんだね

すごく 充実した時間デシタ
あー やっぱりみんなで飲むのは楽しいな 笑
[PR]
by sweetieee | 2009-03-04 23:06 | EVENT