memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:EVENT( 44 )

KAZIBA忘年会

忙しすぎて ここ一週間の記憶がナイです・・・
たくさん働いて たくさんあそぶのだ!

もう年末ー!
我らがKAZIBAの忘年会やりました
場所は 渋谷マンハッタン上のBAR 「ロックのこころ」という場所
かなりの人であふれました~
d0120094_1827774.jpg











パフォーマーやデザイナーや美容師さん
いろーーーんな人がいて 楽しいな

今年もいろんな事があって いろんな人に会ってまた次に繋がる
こーやって 深くなる 続いてくのね
これから どれだけ踊っていられるかわからないけど
毎日楽しんでいれば いつでも最後は迎えられる
それは全部 自分しだいね
まだまだまだ・・・
きのうはかなり 酔っ払いました




あっっ!!
らーめん屋さんにサンタ発見!?
d0120094_18351337.jpg








SOFFYちゃんデシタ
この格好で 地元から参戦!
さすがです
[PR]
by sweetieee | 2007-12-19 18:38 | EVENT

MADPOP!!

昨日 ASUKYのLIVEを見に 
恵比寿MILKにいってきたよ
寂しいさみしい MADPOPが最後だったのです
でも 次の日が早朝から仕事・・・ おとなってつらいですね

久々に会った&見たASUKYは 
キュートすぎてにやけっぱなでした
ちいさなシルクハットかぶってんの♡
お酒は飲まず 歌を楽しみ おしゃべりを楽しんで・・・
早めにバイバイして外へ

恵比寿駅前に 巨大ツリーを発見!
もうそんな時期だねー
きらんきらんでした

d0120094_0541143.jpg



もうあと1ヶ月で新しい年
自分の心に落ちた種を あっためて
大切にしてすごしたいです
[PR]
by sweetieee | 2007-12-02 00:39 | EVENT

大阪trip

パフォーマンスの旅 大阪~静岡いってきたよ
d0120094_12265495.jpg
大阪はRIPGIRLSで
NEW BALANCEイベント
女の子ばかりの旅は 修学旅行のようで楽しいな
巨大シューズも展示してあって
テンションあがるわー★

そして なんと旅行中のきょんチャンが登場
代々木のB-boyパークも 麻布のイベントも間に合わなかった人が
大阪のイベントには間に合うというミラクル!
きてくれてありがと!ゆうういちろうさんも!
d0120094_1230567.jpg
よるはしっかりたこ焼きもたべたよ
やっぱり関西人てスゴイ

たこ焼き作るのがめちゃウマくて
「すごーい!上手~!」とか言ってたら
気をよくして 8コ入りが12コ入りに 笑

みんなオチを考えて話してるのか?
と質問したら オチのない話もあるって・・
そーいうときは
「やりっぱなしはアカンで・・」って言うそうデス
さすがデス!
[PR]
by sweetieee | 2007-11-12 12:22 | EVENT

STRYTHM!

d0120094_2347999.gif

またまた STREETの強者たちが大集合のイベントがあります!
こんなメンツ なかなか集まらないよ!

タイトル:STRYTHM (ストリズム)
■日  程:2007年 11月18日(日)
■時  間:開場13:00~  開演15:00~
■会  場:STUDIO COAST
■入場料:
前売りチケット:¥3000 (ドリンク代別¥500)
当 日チケット:¥3500 (ドリンク代別¥500)
※小学生以下は保護者同伴の場合、保護者1人につき2人まで無料

電子チケットぴあ  0570-02-9999 
電子チケットぴあ  0570-02-9966(Pコード:)
ローソンチケット 0570-000-777
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:)

--------------------------------------------------------------------------------

◆MC
ダースレイダー
MI-KI

◆DJ
DJ MAYUMI
DJ AGETETSU

◆TURN TABLIST
KIREEK [DJ HI-C&DJ YASA] 2007 DMC World Champion
DJ HANGER

◆Human Beat Box
KILLA KELLA

◆Drum
NAOKI

◆ダブルダッチ
RIP☆GIRLS

◆Dance
TOMA SATOMI

◆カポエイラ
UROKO

◆Tap Dance
SUJI

◆プロストリートボールクルー 
FAR EAST BALLERS
MC MAMUSHI
DJ MIKO

◆フリースタイルフットボール
球舞 MARCO.
MC AKI


WAX
[太華、漢、DJ BAKU、田中光太郎、TUCKER、SharLee、群青]

◆B3
スケイター[OZZY、上田豪、江原シキ]
BMX[YOSSY ]
アグレッシブインラインスケーター[森滋、伊藤千秋、中山慎太郎]

■■■■異種 Performance Battle■■■■
■BBOY FIRE WORKS [群青、乱馬、ゆうき、岡田っち]
   VS
■BMX 430 [伊東高志、田中光太郎、岡村旭、内野洋平]

■フリースタイルフットボール 球舞
  VS
■フリースタイルバスケットボール BLOCK ON LOCK

本当ならば ダブルダッチチームRIP★GIRLSとして出演するハズだったんだけど
残念ながら 沖縄へ別の仕事で行っている最中・・・
東京にいるならば ぜひ!!
[PR]
by sweetieee | 2007-11-07 23:55 | EVENT

北京trip <前編>

d0120094_11154823.jpg

ただいまデス 北京から帰ってきましたー
もりだくさんで 何から書いていいかわかんないくらいよ

北京は いつも曇っていてほこりっぽくて クラクションが鳴りっぱなしで
道路は 信号ナイところでむりやり渡っていて・・・
とにかく みんなはんぱじゃない 
のっけから くらいながらリハしに会場へ

OPENを明日に控え ばたばたの前日なのはわかるんだけど
会場が全然できあがってないのには ビックリしました・・・
ほこりもすごいし シンナーくさいのよ 目や鼻が痛くなるくらい
そのへんで 疲れちゃって寝てる人もいたし 笑
とにかく ココで5日間がんばるしかない・・と 決心がつきました
私たちはSAMSONGという会社の新作ケイタイのブース
来年の北京オリンピックのスポンサーになっているので 
選手のサイン会があったり 聖火ランナーのトーチがあったり
となりのLGブースでは PRADAとのダブルネームケイタイがあったり!
いろいろゴウジャスでした
d0120094_1132295.jpgd0120094_1132422.jpg







(L)PRADAケイタイ!おしゃれ・・・    (R)サムソンブース ギャル集合

それでも ケアをしてくれる人に恵まれた旅でした
通訳をしてくれた もこみちダイスキな中国ガールのリカちゃん
わたしたちを呼んでくれた 韓国のストーンさん
舞台監督さんやスタッフさんも いい人ばかり
言葉が通じない分 コミュニケーションをとりたいっていう意思表示を笑顔で表現
笑顔が持つパワーに なんども救われました
d0120094_12273468.jpg

無事初日を迎えて わたしたちのショウもスタート
すごい人だかりができて はじめて見るダブルダッチやダンスに驚いてた
こんなことがアジア人の女の子だけでできるなんてって
すごくうれしい事だけど 私はまだまだって気持ちの方が強かった
見たことナイものに驚くのは当たり前で もっとできるって思ってるから
そんな葛藤の中で続いた5日間 
毎回ショウの後 みんなとたくさん話をして 気持ちを入れて
こんな経験ができて 本当に良かった
まだまだ やることがあるって思ってた
全部終わった時は ほっとしてなんだかわかんないけど泣けてきました

最終日は13時のショウが最後で 16時50の飛行機で日本へ戻り
次の日は南船橋でNEW BALANCEのイベントの予定でした・・・
だがしかし ココからが怒涛の2日間になるのです・・・
たいへんだったよーーーー!
[PR]
by sweetieee | 2007-10-29 12:29 | EVENT

福岡trip

週末 福岡にいってきました
土日に行われていた ミュージックシティ天神というイベントで
街中で アチコチLIVEをやっていたり
いろんなブースが出てたり・・・
わたしたちも 3かしょでドナルド君のショウをしてきましたー

土曜日に福岡に入って みんなでお鍋をごちそうになって
けっこう飲んだ後 そのままBARへ!
宮本さんの呼びかけでスプモーニナイト 笑
NASAの秘密や いろんな話聞けてたのしかったー
今回は BMXの光太郎君も一緒
前回より ボリュームアップなショウとなりました♪

d0120094_11531690.jpgd0120094_11532936.jpg













(L)みんなでお鍋♡                (R)光太郎君

帰りの空港で 焼酎の試飲をやっていて みんなでいただいたのですが
やっぱりわたし・・・焼酎は飲めません!もーぐわんぐわん。。。
いつか のめるようになるんでしょーか・・
d0120094_1232145.jpg


空港でみつけた看板♡
カワイイけど 
ひよこって 福岡名物ですきゃ?
[PR]
by sweetieee | 2007-10-15 12:08 | EVENT

ドナルド君!

昨日 マクドナルドのドナルド君のイベントで
京都へ行ってきましたー!
スポーツ万能なドナルド君
ダブルダッチに挑戦です!

場所は 京都の平安神社
かーーーなりの人の数で 野外ステージ!
テンション あがりましたー

d0120094_23553239.jpg











紅葉はまだ先のよう・・・
でも 今度はゆっくり来たいな
夏と同じで 秋ってすぐおわっちゃうよー
[PR]
by sweetieee | 2007-10-08 00:02 | EVENT

HARLEMにて

d0120094_213237.jpg

木曜日に HARLEMへいってきました
お目当ては 心Gさんと・・・笑連隊!!ぽぅぽぅー!

あすきーから教えてもらった笑連隊
人間合格というポジティブソングがサイコウ
ブルーバード、高橋ルー、4×4(シシ)、DJヨンコン の4人
下ネタおおめだけど それがなぜか健康的
そして DJヨンコンは あのサンコンさんの息子なの!
それが完全にネタだから またわらえる~

みんな高まってタオルを購入!
特にひろちゃん!あのテンション かーなりウケたよ!
d0120094_21415133.jpg

心Gさんのライブも久しぶり~
この人は 普通の顔が
笑ってる顔になっちゃってるような
ほんと すてきな人!
やわらかい人で あったかい♪
やー GOODバイブス
満ちてましたぁー
[PR]
by sweetieee | 2007-10-06 21:50 | EVENT

MAYUMI姫の BIRTHDAY

きのうは DJ MAYUMIサンのBIRTHDAY!!
お祝いのショウをしに RIP★GIRLSでいってきました
場所は 麻布十番ウエアハウス

もーーーー♡ 主役のMAYUMI姫は ピンクのドレスに身を包み
男前DJをする人とは思えないくらい ビューティフル!

いいともみたいな花が届いてたり
帰りにASH&DIAMONDSのアイシャドウを
おみやげにいただいたりと
かーーーーなり 女の子が楽しめるパーティでした

しかあも!
ポールダンサーのかわいこちゃんがふたりいて
やたら アガりました
すんごいアクロバティックでセクシーでキュート
来てた外人 大喜び その横で わたしも!

d0120094_0294296.jpg

やっぱり 女の子はタノシイなあ!!
[PR]
by sweetieee | 2007-09-21 00:28 | EVENT

CACTUS

SWEETIEでショウしてきました
場所は 乃木坂にあるCACTUS
はじめていったクラブでしたが 昨日のパーティはサイコウでした
さすがHEMO+MOOFIREサンのハコとあって
音楽は REGGAE, DANCEHALLから SOCAやAFRICANまで
もー アガりっぱなし!!
その前に オニの10時間リハを終えてのショウだったから 
正直 朝までがんばれるか心配だったケド
音がかかちゃえば そんなの関係ないね!
しまいには フロアーで裸足! 笑 (また!?)
いやー 良いイベントを見つけてしまいましたぁー
今度は笛 もって行こう♡

d0120094_0595224.jpgd0120094_10655.jpg







(L) 日本じゃないみたい・・         (R) 久しぶり!あけみちゃん♡

RINOのともみも見に来てくれて 久しぶりで楽しかったー★
帰った後の爆睡は いうまでもアリマセンね・・・
d0120094_185934.jpg

with
きょんこ ともみ
[PR]
by sweetieee | 2007-09-08 00:46 | EVENT