memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:EVENT( 44 )

しゅうまつ

d0120094_20593039.jpg

週末 ダブルダッチのパフォーマンスしたり
CLUBで バックダンサーしたり・・・

まず 8・31のテレビみたよってメール ありがとう!
あすきー ステキだったねーー!
そして わたしときょんちゃんのおしりともものボリュームにガクリ・・・
わかっちゃあいたけどさあぁぁぁーーーーー

ともあれ 無事放送されて よかった

土曜は RIP★GIRLSでパフォーマンス
南船橋で3ステージやってから 
夜は恵比寿MILKにて あすきーLIVEに参加してきました
あすきー&SEIJIMANの名コンビに SWEETIEとして参加
このメンバーは楽しすぎマス♪

わたし個人的には いろいろ準備不足で もうちょっとしっかりやりたかったケド
たのしく出来たからよしとしちゃいます!
みんなで踊るのはたのしいーーー

d0120094_21112429.jpg


with
あすきー きょんこ
[PR]
by sweetieee | 2007-09-02 21:15 | EVENT

サタディミッドナイト

土曜日 恵比寿MILKにてSWINGINデシタ

d0120094_21133795.jpg



SEXYかわいこちゃん
ガラワンピと いさぎよい
肌出しが さいこうに
カワイイです♡



MILKに行く前 渋谷SECOによってきました
コチラは BMXクルー430のイベント
ちょっとしかいらんなかったケド 一緒に乾杯したい友達がたくさん~!
また飲もうねーと言いながらのぶえ嬢と 恵比寿へ移動!
そのタイミングで 3人とも合流~

到着したら ちょうどあすきーのLIVEはじまりました
最前列キープ いつ聞いても幸せー

この日 わたし けっこう呑みました(って毎回!?)
でも たのしさMAXをキープだったので そそうはまぬがれました
見事に一人死体となり 一緒に外に出たは良いが 
よっぱらってアイスを食べると大変なことになるのを 忘れてました・・・
のぶえちゃんが おごってくれたの♡ごちそうさまデシタ

帰り道 全員を送ってくれたきょし君 アリガトウ!

そしてそして・・・
きょうは ダイスキな先輩RUN-D-CREW MIKIさんの誕生日!
HAPPY BIRTHDAAAAAAAAY!!!
d0120094_21382622.jpg











また girls talkしましょ~ね♪
[PR]
by sweetieee | 2007-08-27 21:42 | EVENT

B-BOY 2days & Cro-magnon

sat&sunday B-BOYPARKで お手伝いしてきました

saturdayは遊んでばっかり!
バスケのフリースタイラーJJやキョシ君に 技を習ったり
ちいさい子とダブルダッチで遊んだり
グラフィティ書いてるタケシ君のスプレーかりて タンクトップに書いたり・・
ビールのんで踊ったり。
nikeが出してたスケボーランプで ちっちゃいスケーター君たちが
一生懸命だったのが たまらなくかわいかったー
d0120094_13278.jpg










夜は Cro-magnonのリリパ!
きょんこ ひろちゃん あすきーとDEMODEで呑んでからASIAへ・・・
1時間くらいおしゃべりしてたんだけど
このメンツは最強だと思いました!おもしろすぎたよー♡
d0120094_12571111.jpg










この日のCro-magnon最高でした!
今年の夏は 本当に忙しいらしく ヨーロッパツアーも終わって
たくましくなったように思いました
シゲ君つよし君たくみ君 おつかれさまー!
みんなの成功を 心からうれしく思うよ!

ちょっと寝てからsunday B-boy
ついに RIP★GIRLSでショウをすることになりました
私たちのほかに バスケのJJやブレイカーのだーやす君 
BMXのDoughnutsクルーがパフォーマンスして 
KAZIBAブース前はとっても もりあがりました!
オープンマイクでRAPのフリースタイル大会になったりして
その中に Shingo★西成がいたりして!!
MILKでLIVEを見て以来のファン!きゃーーー!らっきー!
SOULTRAINのRYUさんと共に 写真撮ってもらっちゃいました♡

d0120094_13295842.jpg










夜になって 人の数もステージの熱気も最高潮
やっぱり ライムスターはカッコイイ!
あっとゆーまの2日間
HIPHOPって 個性の集まりなんだなあ
音楽が好き RAPがしたい スケートがあればいい ただ踊りたい
グラフィティで視覚から伝えたい

極端な人たちが 発信し続けてきたもの
夢中になれるものがあることに 感謝デス

来てくれた あすきーひろちゃんアリガトウ!間に合わなかったきょんちーも!笑
みんなにほめてもらえると ぐっとくるよ!泣けるわ!    
[PR]
by sweetieee | 2007-08-20 13:44 | EVENT

Chei.TV

フジロック前に デジカメが壊れて
写真が撮れないことにフラストレーション。。。
はやく修理からもどってこないかしら! なくなってワカルありがたみ
あぁ。。。これも感謝すべき出来事でしょうか
d0120094_0444194.jpg
今日 ネットで配信されている
Chei.TVという番組で 
踊ってきました

毎月第1、第3水曜日19時~21時で、生放送だそうデス
何回も踊っていたネタだったから
大きなミスもなく 
無事終了して そのあとに少しトーク

生放送で届いた書き込みの質問に その場で答えるシステムがあったりして 新鮮で楽しかったー!
しかし わたしたちのトークはまるでキャバクラノリ!
放送されてることを一瞬わすれて MCのYou-Geeさんと普通に楽しんできました!
おしゃべりダイスキな4人ですから! 
d0120094_23592642.jpg
バックナンバーとかで 
放送済みのプログラムも見れるみたいなんだけど。。。
なにせメカオンチなもので まだよくわかってないデス!。。えへへ
[PR]
by sweetieee | 2007-08-01 00:40 | EVENT

FUJI ROCK FES'07

d0120094_20555016.jpg

行ってきました!フジロック!!
'03以来だから4年ぶり!
d0120094_2215952.jpg
今回はテントにて
キャンプスタイルの宿泊だったんだけど
モリ君しょうへい君のおかげで
快適&楽しかったー☆



初日のGREENSTAGEいっぱつめは 
日本人と決まってるらしいよ
今回はサンボマスター
生で見るのは初めて
最初っから なんかスゴかった
「オレは遊びにきたんじゃねえぞ!!ロックしにきたんだぁぁぁ~~!!」みたいな
靴を脱ぎ捨て、メガネがずれてもシャウトする姿が ロックンロールでした
たしか '03の時はROOKIESTAGEで出ていたハズ。。。
4年経った'07では 一番大きいGREEN、それも初日いっぱつめって!
感動しただろうなぁ って勝手に思いました

中孝介やオオヤユウスケも ステキな声だった うっとり聞いてしまう
あすきーは畠山美由紀サンに感動してた
d0120094_21371584.jpg
そして。。。大本命のBEASTIE BOYS!!!
もーーーとにかくカッコイイーーーー!!!
マイクD.MCA.アドロックの三人
バンドセットの時はマニー・マークもキーボードで参加
あすきーイチオシのマニーさん
ライブ中に高まってキーボードの上で逆立ち!そしてハデに転倒!おもしろすぎ!

高校生ではじめて出会ったHIPHOPがBEASTIEBOYSとスチャダラパーとTLCだったなあ
ダンサーになりたいなーって 
漠然と考えてたのを思い出して じーんとしました
ROOTSは変えられないね!やっぱりカッコイイ!!!
40歳過ぎの 白人のおじさま達に夢をもらいました!
セットリスト見つけたので 載せときます

SUPER DISCO BREAKIN'
SURE SHOT
TROPLE TROUBLE
SHAKE YOUR RUMP
TIME FOR LIVING
LIFE AT PJ'S
B FOR MY NAME
GRATITUDE
REMOTE CONTROL
BODY MOVIN'
PASS THE MIC
TIME TO GET ILL
CHECK IT OUT
SON OF NECKBONE
SUCO DE TANGERINA
SABROSA
OFF THE GRID
TOUGH GUY
EGG RAID
ROOT DOWN
NO SLEEP 'TIL BROOKLYN
3 MC'S AND ONE DJ
SO WHAT'CHA WANT
------
INTERGALACTIC
HEART ATTACK
SABOTAGE


アンコールも入れて1時間30分のステージ!踊りっぱなし!

その後 夜行バスに飛び乗り なくなく帰宅
そっこー爆睡 10分くらいで新宿につきましたとさ
やーーーーー たのしかったぁぁぁーーーー!!!
[PR]
by sweetieee | 2007-07-29 22:16 | EVENT

週末いろいろ

週末の事 まとめて。。。

土曜日 新宿LOFTで WAX vol'1というイベント
出演者は DJ BAKU、オルガン奏者TUCKER、 BEATBOX 太華&シャーリー 
BMX田中光太郎、  DANCER 群青、 RAPPER 漢 の7人
キャラがかぶらないこのメンバーで ショウをやったんだけど
めちゃ濃かったデス

この中でも 一番アガったのはTUCKER!!
オルガンだけじゃなくて ギターもベースもドラムもやってた
会場にダイブもしてたし。。。 
しまいには 鍵盤にオイルかけて ファイアーしてた(笑
とにかく 全開な感じ いやーアガりましたぁ

d0120094_1315619.jpgd0120094_13152041.jpg







 7人登場!!                 TUCKER氏のファイアー!

そして日曜日 仕事でお台場でやってる冒険王っていうイベントへ
フジテレビがお台場に引っ越してきて10年目だそうで 
にぎやかなお祭りやってます

自分のショウの時間などあって 会場を全部回れなかったケド
BLAST」のパーカッション部隊がきていたみたいで
見に行きたかった~

でも しっかり見れたのは「少林寺拳法」!
映像でしか見たことなかったので 生で見れるなんて!わくわく!
d0120094_1338713.jpg
キャストの中には ちっちゃい子も2人いて
総勢30人くらい!?かな?
もーーー すごかった!超キレキレ!
サルサとかタンゴに近いキレっぷりで 
DANCEを見てるみたい
ポーズも しっかり決まってて バランスがイイの
抜きがないってスゴイ みんな抜けてないの
いい刺激になりました

便利な世の中で いろんなものがネットとかでみれるケド
やっぱり生が一番だなーと 感じたわ

いろんなものを 見に動こうと思いました
[PR]
by sweetieee | 2007-07-23 13:43 | EVENT

ne-yo!!

d0120094_0134682.jpg
タイミング良く お誘いを受けて
ne-yoのLIVE行ってきましたー!

あんなにあまあまな ウタを歌う人だから
すかした性格なのかと思ってたら
かなりのやんちゃキャラ!
お客さんのCAPをかぶっちゃったり
甚平を着たり!!
なかなか見られないよー!

Because of Youも SEXY LOVEも 会場全部で大合唱
ビヨンセの「イレプレイスブル」も ne-yoなんだね~
気持ちいいメロディーでした

が しかしLIVEやったのは正味1時間くらい。。。短かったっす
しかも 始まって少ししたら 
か弱そうな女子が 私たちのすぐ横で倒れてしまって
係員サンにお姫様だっこで救出されていきました。。。無理は禁物ですねぇ

d0120094_0311099.jpg
[PR]
by sweetieee | 2007-07-19 00:12 | EVENT

SWEETIE SHOW

DANCESTUDIO IDAの発表会
SWEETIEでショウしてきました
朝から アリエナイ事件発生!
衣装を入れた袋がひとつ足りなーーい!!!
ぎゃーーーーーーす!!!
しかし なんとかして なんとかなりましたぁ。。。
ぁぁ 朝 荷物を支度しちゃぁダメだね。。教訓にします

今回のネタは一回きり
構成や照明など 普段CLUBで出来ないような事がしたくて
気合い入れていたので 終わったときはちょっとホッとしたー

あけみちゃんときょうこは 生徒ナンバーも出してたから
大変だっただろうけど とてもすてきだったよーー!

そして 今日も偶然の遭遇!
鍋部の部長 いの君とたえちゃん、のぶちかさん、西澤さん!
ダンスのショウとかであわなそうなメンバーだったから びっくり&アガりました!
普段 いのくんちでお鍋して 飲んで UNOやってみたいな感じだから
踊ってるトコとか見られるのが ちょっとヘンな感じ
しかも わたし衣装のままだったから 完全にういてたねー
次はフジロックかたこ焼きパーティだー!
d0120094_0475861.jpg





記念写真っ!
イェイッ!


最近「疲れた~」って言葉の代わりに
「良く寝れそうだあ!」って 言うようにしてます
自分に対して 響きを大切に...
では おやすみなさい!!
[PR]
by sweetieee | 2007-07-16 00:00 | EVENT

発信する条件

d0120094_1512619.jpg

STUDIO COASTで OLLIEの100号を記念して 
「MAD OLLIE」ってイベントがあったので行ってきました
仕事だったので最後の方だけだったけど アガるバイブスもらえたー!

OLLIEって言えばスケーター君達の雑誌だと思ってたけど
ストリート全般 強い感じでした
d0120094_262785.jpg
LIVEに湘南乃風やAI、RIZEなどなど。。。
フロアの真ん中にはランプができててスケーターのショウもあったり
BMXでは 仲良しCREW「430」の光太郎君、うっちー、シャーリー、ノブさんが出て
めちゃめちゃ盛り上がってたー!
気持ちよさそうな顔してた~

私の周りには パフォーマーはモチロン、WEBデザイナーやカメラマン
ヘアメイクさんなど いろんな事をしている人がいて
今日会場で見た いろんな人達も含め共通している事は
情熱をもってクリエイティブしているという事
ないものを作るって 並の感性じゃないと思う
想像を形にするって 自分に正直でないとゆがんで出来上がってしまう
それは自分を知る事だと思った 
すごくあたりまえの事なんだけど ベストコンディションでなければ
ベストなパフォーマンスもアイディアも生まれない
こころとからだのバランス 大切だなぁ

LIVEやイベントは みんなの本気、本番が集まってるから こっちもアガる!!
ちょっと調子悪かったけど 行ってよかったー!
それに 一緒に飲んで遊んでくれるみんながいるから楽しいのね!

d0120094_2245383.jpg

100号 
おめでとうございまーーーす

そして

遊んでくれたみんな
ありがとーございまーーーす★
[PR]
by sweetieee | 2007-07-14 01:50 | EVENT

2つのステージ

きょう  午前と午後
違う場所で 違うパフォーマンスをしてきました

陽が昇るのと共に 川越へ出発
最初にむかったのは「川越少年刑務所」

ココでパフォーマンスするのは
はじめてじゃーなかったんだけど 受刑者の数 約1200名!
かなり緊張!ビビります!
少年刑務所なので 26歳未満の男子達
同じ世代の子達が がんばっているのをみてもらって
刺激になれば。。。と いう事なのです
余計なことを考えると のまれてしまいそうです
d0120094_2362960.jpg











そして 午後に向かったのは六本木ヒルズ
d0120094_2442374.jpg
5/24~27まで開催されている「ビアフェス2007」!
SAPPORO SUNTORY ASAHI KIRIN ORION の5社が共同でやっている
ビールだいすきイベントです!
このイベント、キャッチコピーがカワイイの♡
「いよいよビールの季節 ビールデンウィーク」!

出演者もたくさん
ダブルダッチRUN-D-CREW、フリースタイルフットボール球舞MARCO、BMX430、バスケのフリースタイラーJJ、B-BOY FIREWORKS、カポエラANGOLA TOKYO、それにDJ&パーカッションも入って 総勢24名!全員でパフォーマンス後に「かんぱーい!!」アガりました!

昼間から天気もよくて 気候もあったかくて最高!
来ていたお客さんの数もはんぱじゃなかったデス

d0120094_2511491.jpgd0120094_251293.jpg







両極端な場所でのパフォーマンス
わたしは 精一杯やる事に変わりなくて
どんな人達に見てもらっても 情熱を感じてもらえたら
それでしあわせと おもいました

いろいろな人生に出会えて 
いちにちを大切に 楽しんで生きようと 改めておもいました

こころもからだも 鈍らないように
[PR]
by sweetieee | 2007-05-26 22:30 | EVENT