memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:EVENT( 44 )

RUN-D-CREW FINAL

d0120094_2144767.jpg

ダイスキな先輩達「RUN-D-CREW」のファイナルイベントが決定しました
詳細はコチラー♪↓

世界で初めてダブルダッチにMusic&Danceを融合させ、
日本人初の世界チャンピオンになったダブルダッチ界のパイオニア
「RUN-D-CREW」!!
その「RUN-D-CREW」が12年間の歴史に幕を閉じるスペシャルイベント、
「RUN-D-CREW FINAL」が開催決定!!!
これぞまさに!ファイナルステージ!!!

RUN-D-CREWと熱い絆で結ばれた、それぞれのシーンで活躍する
スペシャリストたちによるゲストパフォーマンスも必見!!!

『RUN-D-CREW FINAL ~DOUBLE DUTCH ROAD~』

2007.6.5(TUE)
OPEN 18:00
START 19:00~22:00
@SHIBUYA O-EAST
http://www.shibuya-o.com/ 】
[TICKET]
前売\3500 (1D)
当日\4000 (1D)
ぴあ(Pコード:609-520)、ローソン(Lコード:36186)、e+、EAST店頭

■MC
MC RYU [J-WAVE REALITY BITES] & MC MIKI [RUN-D-CREW]

■DJ
DJ KENTARO
DJ MAYUMI [BERRY JAM]
DJ AGETETSU
DJ GUN-BIG油

■VJ
YUUSHI-VJ

■GUEST PERFORMANCE
RUN-D-CREW (DOUBLE DUTCH)
CAPOEIRA JAPON (CAPOEIRA)
DEBOOERA-H (RAP)
FIRE WORKS (B-BOY)
FOURTHIRTY (BMX)
HIFANA (FRESH PUSH BREAK BEATS UNIT)
キャン×キャン (お笑い)
もりもりジャイアント(筋肉ビーム)
太華 (HUMAN BEAT BOX)

and more・・・

■GRAFFITI ART
GOSPEL FOR TRAMPS

ぜったいヤバいです!このメンツ!
わたしはSTAFFで参加させてもらいます!
たのしみだぁぁぁーーー
[PR]
by sweetieee | 2007-05-24 21:13 | EVENT

よっぱらい

いやー 昨日はたくさん呑んじゃいました☆

渋谷SECO にてBMXCREW430のBirthdayイベントがありました
先日のDODGEショウでも一緒だったこともあって
知り合いたくさん
おんなのこもおとこのこもたくさんデシタ

普段CLUBに行くときは 自分のショウがあったりするから
あまり呑めなくて残念なのだけど 
昨日は100%遊びだったので 気がゆるみまくり

大華サン&シャーリーのヒューマンビートボックスのショウにゲスト!?
と 思ったら光太郎君だったり。。。それもかなり上手!

ライブがおわって 姫系DJ MAYUMIサン登場
このあたりで わたしのよっぱらい度は完成しつつあり 
かなりのちどり足で楽しいDANCEができました

もうこのあとは 断片的にしか記憶がございません
わたし お酒はけっこう呑めるほうだと思うから「記憶ないデス。。」とか経験ナシだったんだけど
今回でわかりました。。。
何事も経験ね、「いやーもう記憶がなくてねぇ~」なんてかっこよく言える大人になりたいとおもいました 

朝がた ほぼ死体と化したワタシをお世話してくれた
ミキさん&ウッチー アリガトウデス!
タクシーの運転手さんが よくウチがわかったなーと不思議でしょうがないデス
説明した記憶もないよ!
[PR]
by sweetieee | 2007-05-01 23:39 | EVENT

DODGE

すこし前だけど
4/9~15まで 豊洲に特設会場を設け
DODGEという車のイベントに 参加してマシタ

d0120094_22442136.jpgこのイベント 何がおもしろかったかって
いろんなジャンルのパフォーマーが
集められたのデシタ
B-boy、DJダブルダッチヒューマンビートボックスBMX、カポエラと
かなり 盛りだくさん!

みんな普段は自分のチームやCREWがあるんだけど
d0120094_22583123.jpg今回はHOODMASTERCREWとして
1つになりました

ビートボックスでカポエラをしたり
おんなのこだけで ダブルダッチ&danceがあったり
BMXがダブルダッチをとんだり
B-boyとBMXが一緒にぐるぐるまわったり。。。
他ジャンルとのカラミが最高デシタ

ふつうに見てて「わー すごーい♪」とかなってました

あんまり時間がない中で 
みんなが自分のやる事に集中できて
スタッフさんがたのテンションも めっちゃ良かった★
d0120094_23184288.jpgこうゆうメンバーで 場所で ショウをすると
それぞれの沸かせ方があって 私には何ができるかなって思う
んで 毎回わくわくしながらステージに出れるの

一週間 がんばったので
終わったあとの
おさけが おいしかったデス

d0120094_23251774.jpg

[PR]
by sweetieee | 2007-04-23 23:25 | EVENT

SWINGIN'

恵比寿MILKにて 今年2回目のSWINGIN'デシタ

d0120094_11421087.jpgd0120094_11423162.jpg







最近 呑む機会が多くて 
みんなと話す機会が多いので すごく刺激的です

昨日のあすきーのライブは すごくよかった~
おんなのこパワー全開でキラキラでした
お花にワンピース 上を向いたときの きゅっとアガったまつげ
笑顔になっちゃうライブでした☆

MAYJAYで無事(!?)アンクレットも購入し 満足まんぞく。。。

NYから FUYU君が来ていてドラムをたたいてました
久しぶりに会ったふゆくんは ちょっとイメチェン
でもやっぱりド迫力!

つぎは6月かぁ。。もう夏目前だなぁー

d0120094_11463775.jpgd0120094_11465470.jpg
[PR]
by sweetieee | 2007-04-22 11:50 | EVENT