memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Diary( 262 )

ぐっときた!

d0120094_1564863.jpg

だから あなたは それでいい!!
[PR]
by sweetieee | 2011-04-15 21:41 | Diary

さくら満開

おうちの近所 さくらでいっぱいでした

d0120094_21312986.jpg


散ったはなびらも うつくしいね
d0120094_2134261.jpg

[PR]
by sweetieee | 2011-04-11 21:30 | Diary

みんな誕生日

だいぶ久しぶりに RINO5名プラス おちび桜介

去年引っ越した 我が家にみんな集合して
一品持ち寄りランチ会しました

d0120094_12434651.jpg

d0120094_12471046.jpg

グラタン すきー! たくあんも すきー!




もうすぐ2歳になる 桜介たん

スプーンくわえて おりこうちゃんに待ってます
かわいすぎるるるるー!!
d0120094_12451214.jpg



そしてみんなから birthdayプレゼントいただいちゃいましたー!

欲しいな~とは思っていたケド 手が出せずにいた一品。。。

d0120094_12535952.jpg

ホームベーカリー!!きゃー うれしい!!
みんなありがとーー!!

ようことまみたんも誕生日だったから 
みんなから空気清浄機をプレゼント☆

普段の会話から さりげなくアピールするのが最近の流れ 笑



今年は みんなにも素敵な変化が多くって
楽しみなことがたくさん!!
[PR]
by sweetieee | 2011-04-07 13:05 | Diary

For everest

ダイスキな 石川直樹君が エベレストに!

しかも 10年ぶりに!

FOR EVEREST

なんだか惹かれるこの人。。。

どうぞ ご無事で!!
[PR]
by sweetieee | 2011-04-03 00:49 | Diary

今日から4月

今年の桜は遅いけど 喜びを後に含ませ

風はだんだん温かくなってきてる

春は 色にあふれてる


d0120094_15511453.jpg
d0120094_15513313.jpg
d0120094_15514856.jpg
d0120094_1552260.jpg
d0120094_15521416.jpg

[PR]
by sweetieee | 2011-04-01 23:45 | Diary

STUDYへ

街が 計画停電や自粛ムードの時期ではありますが
久しぶりに あすちんのLIVEを見に CAFE STUDYへ

義援金を募ったり お店の売り上げを寄付にあてるというイベントでした
d0120094_13595897.jpg


地震以降 会っていなかった友達にもたくさん会えて 
自然と笑顔になって ビール片手に 言葉もたくさんあふれます

感じたことは
生きているこの空間 生活しているこの街、人のなかで
支えあって 影響しあっていきたい

心にも 新陳代謝があって
喜怒哀楽があって 健全な心
不安や怒りがあって当然なワケです
でも 喜びや希望が 一歩前に進むガソリンになるワケですから
ガソリンは多いほうがいい!!

LIVEもみんな素敵で 心に栄養補充たくさんできましたッ!


d0120094_14201176.jpg

[PR]
by sweetieee | 2011-03-27 22:57 | Diary

お久しぶりデス

こんなタイミングだけど やっとPC生活が復活

悲しくて不安なニュースが続いていますが 私は元気です

昨日は 地震後はじめてあすきー&きょんこと会い
一通りの報告会

何の心配もない話をして 笑ってお茶して。。。
なんて幸せなの!と実感。。

早く日本中がこうなって欲しい!


できることを ながくつづけること
おなじ毎日なら なるべくたのしく前向きに過ごすこと



えいやああああ!
げんきだして いきましょーーーーー!! 
[PR]
by sweetieee | 2011-03-22 12:59 | Diary

おすもうさん

d0120094_2049147.jpg


両国のおみやげ 横綱チョコレート

つやつやで おいしそう!
[PR]
by sweetieee | 2010-12-11 20:52 | Diary

やっと!!!

d0120094_20372283.jpg

つ・・ついに!!
ネットが使えるように なったーーーー!

な・長かったわ。。。

え~ 夏に引越しをしまして、それからというもの
家にネット環境ナシの状態で生活すること はや5ヶ月。。。

自由に使えるって べんりーーーー!
[PR]
by sweetieee | 2010-12-11 19:35 | Diary

おひさしぶりの・・・

d0120094_1292788.jpg

だいぶお休みしちゃいますた。

書きたいことは 山ほどあるんだけれど~!


なにはともあれ もう6月
2010年 後半です
[PR]
by sweetieee | 2010-06-01 01:24 | Diary