memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Diary( 262 )

お上品な人殺し

見てきました「ウディ・アレンの夢と犯罪
@恵比寿ガーデンシネマ
d0120094_22314570.jpg

内容は意外とグロいサスペンス
最後も すごく悲しい終わりなんだけど
とにかくお上品 

登場人物は なんだか冴えなくって
「それじゃーマズいだろー!」って説教したくなるようなキャラ
でも人って 弱いモンなんだよな・・と
心の中身を見てしまいます
しかし・・・ワタシは ちゃんと生きていきたい 笑

音楽も ド派手ではなく静かにどきどきする感じで
ウディアレンっぽさがおしゃれ
しかも エンドロールに流れるスタッフの数の少なさにビックリ!
大抵映画って エンドロール長くって曲も2曲ぐらい流れるじゃない?
あっとゆーまに終わっちゃった

これだけの作品を 少人数で作ってるウディアレンは
やっぱりかっこいい!!
[PR]
by sweetieee | 2010-04-01 20:27 | Diary

ロゼ試飲会

すっかり春めいてきて 
心もカラダもうっきうきな日

ロゼワイン試飲会へいってきました
うふふふふ・・・
d0120094_2283252.jpg

真昼間から お酒が呑めるってことに
本当にシアワセ感じちゃうわぁ

迷った末に 一本に絞り込みお買い上げ
ぶどうだけでこんなにおいしいモノが出来ちゃうってすごいよねー
しかも ぶどうの甘みで味が変わっていくから
当然 自然との調和がポイントになってくるわけで
逆らわず なじみながらぶどうを育てる話は 感動すらするのです 笑

お話を聞かせていただいた 女性のソムリエさんは
会話もとっても楽しくて 
軽く酔っ払ったワタシはここぞとばかりに質問しまくり

お酒は楽しい時間を さらに濃くする!
と 実感した一日デシタ
[PR]
by sweetieee | 2010-03-28 22:06 | Diary

NINE

見に行ってきました 「NINE」@六本木シネマ

d0120094_095230.jpg

シカゴの監督 ロブ・マーシャルの最新作
豪華キャストで あっとゆーまに見終わってしまったと感じるほど
でも実際は2時間半くらいあったから びっくりしちゃうわ
もーーーー とにかくカワイイ&素敵な女子だらけ
しかも みんな歌がウマい!もー ずるいよー 笑

ストーリーは 超単純
主役のちょいダメ男「グイド」のスランプを支える
華やかな 女子とのお話

それぞれ女子の メインナンバーがあるんだけど
キャラが立ってて ダンスもほれぼれ
照明が素敵で もーーっと見たい!って思っちゃう
どの女子も「グイード!」と名前を呼びながらの歌&DANCE
さぞかし気持ちいいでしょう グイドさん

その中でも ファーギーはハンパない 笑
役のために体重を増やして臨んだそうで かなりのむっちむち
DANCEシーンも 迫力も完璧
いやー かっこよかった!!
ホームページで ファーギーの「ビー・イタリア」と
ケイト・ハドソンの「シネマ・イタリアーノ」が見れるよ

あと良かったのは 嫁役のマリオン・コティヤール
彼女のDANCEシーンもかっこよかったー!
最後ちょっとびっくりもあって 迫力ありました!


イケてる女子満載の映画
もう一回 見たいかも・・!



■おまけ■
こーいうのも3Dの時代!?
さすがです!
d0120094_0282180.jpg

[PR]
by sweetieee | 2010-03-25 00:25 | Diary

nujabes

すごく悲しいニュース
Nujabes 亡くなられたんですね

あの気持ち良いメロディが だいすきでした
こんな日本人のトラックメイカーがいるんだーって 感動した覚えがあります

The Final View


Luv (sic) part 2


いい曲ばかり
ご冥福をお祈りします
[PR]
by sweetieee | 2010-03-24 00:46 | Diary

mamaririco展示会

やってきました この季節
だいすきブランドmamariricoチャンの展示会
行ってきましたー★

今回は かなり時間のない中の参戦だったので
一本集中でした

mamariricoblogにもあるように 
今回は メキシコでの買いつけ商品や小物も出ていて
ひろチャンと「もう~ 選べないよー」と 
ウレシイ悲鳴をあげながらのショッピング

カラフルな小物に 弱いんデス

d0120094_23442819.jpg

「ねぇ~ めめちゃーん」
d0120094_23471032.jpg

「どっちがいいと思う~!?」

みたいな感じで 決められぬ女子2人

結局 カラフルバッグとピアスをお買い上げ
届くの 楽しみだなーーー
[PR]
by sweetieee | 2010-03-23 21:33 | Diary

いちにち復活RINO505

無事終わりました!!

久しぶりの RINO505でのSHOWTIME
本当に本当に 楽しすぎの夜でした

とにかく 同世代だらけのこのイベント
STRAD SP@CLUB CITTA
高校を卒業して 初めてダンスチームというものを組み 
イベントに出るようになって 
毎回いろんなイベントで 顔をあわせる同世代ダンサー達は
刺激たっぷりで まだまだお子様だった私達に影響を与えたのは
言うまでもありませんね

そんなチームが大集合で 自然と気合いも入りましたねぇぇ


d0120094_2194875.jpg

私達の前に踊ったチーム「てつ男」
超なつかしい!!
今見ても きれっきれでホント上手だよねー!



d0120094_21133798.jpg

私達5人も 環境が変わって
なかなかスケジュールも合わず ハッキリ言って練習不足・・・
不安要素満載で挑みましたが
それでも とーにかく楽しかった!!

そしてこういう舞台に もっと立ちたいってすごく思った
これからも がんばるよーーー!!!

そして RINOのみなさま
打ち上げ企画しましょーーー!
[PR]
by sweetieee | 2010-03-13 23:58 | Diary

3月はじめ

d0120094_037479.jpg

ひょえーーー!

気がついたら もう3月っ!!

この時期 
あせって相変わらずの作業・・・ そう確定申告デス

あー 余裕を持って提出できるオトナになりたいわぁぁ
[PR]
by sweetieee | 2010-03-11 00:40 | Diary

mamariricoチャンパーティ

mamariricoちゃんの展示会『Dish of Masquerade』
初日レセプションパーティに行ってキマシター!!

毎回 女子心をくすぐる華やかでちょっとひねったデザインで
鼻息荒くなっちゃう次第ですが
今回も ディスプレイや作品 とーーーーっても素敵でした!
たまんないっすー うふふー

うどんチャンとみんなでぱちり
d0120094_12533572.jpg

masqueradeとあるだけあって 
仮面のディスプレイがたくさん
d0120094_12525038.jpg

d0120094_12541727.jpg


こちら 一軒家のcafeで開催されてて
場所もとってもすてきだったー
d0120094_12565634.jpg


この日デジカメの充電がなくなってしまい 
写メでとっていたら まみがボケていたり・・・
しかも うどんちゃんの一眼を借りて撮らせていただいたら
あら!楽しい!

あー いよいよ欲しくなっちゃったよーーぅ
[PR]
by sweetieee | 2010-02-06 23:42 | Diary

久々めーさん

久々!先輩めーサンを交えての飲み会 開催デス!

今年初めてだったから
のっけから 話はとまらず・・・!!


最近旬な きょんこの話に目をらんらんさせるめーさん
やっぱり 飲みながらのgirlstalkは楽しいデスネー


その後 ゆうためん合流
ねほりはほり聞かれる・・・ 笑

d0120094_12361474.jpg

それを見て ただ笑ってるきょんこ
d0120094_12373082.jpg


いやー 楽しかったわぁ
また飲みましょーねぇぇぇ!
[PR]
by sweetieee | 2010-02-02 12:32 | Diary

おしゃべり会

今年になって はじめてあすちんとごはん
中目黒の マダム・キコへ
d0120094_2261052.jpg

d0120094_2283936.jpg


デザートでは BIRTHDAYのお祝いしてもらっちゃいました!
d0120094_22113032.jpg

超ガーリィな 上品ピアスもいただいて・・・
うれしいなー ホントに毎年ありがとー
あすちんの言うとおり 「変わらない」のがうれしいデス!

その後
ご近所に一人暮らしをはじめた まみ宅におじゃまして
またしても girlstalk・・・
ほんと 女の子っておしゃべりがだいすきなんデス!
d0120094_22133869.jpg

そして イタリア土産のイヤリングをいただいちゃいました!ありがとー!
オレンジのかわいいお花
夏に つけたらカワイイな~
d0120094_2215187.jpg

[PR]
by sweetieee | 2010-01-24 22:05 | Diary