memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

羽田空港にて

d0120094_225940.jpg
きょうはあったかくて 
日差しもたっぷりでしたねー
いよいよ春~♪ るるる~

羽田空港でショウをしてきました
最初聞いたときは「どこでやんの!?」的なおどろきがあったけど
ゴールデンウィーク初日とあって
朝から人たくさん!こども多し!

空港ってスキなんです
出発まえのワクドキ感!
ちびっこたちは
目キラキラですよ☆
「オーラの泉」でゲストの向井亜紀サンの話を聞きながら
国文太一が 「僕も早く親になりたいとおもいました。。。」と
泣きながら言った場面を 思い出しました
それくらい こどもってカワイイです

ゆうやけもきれい
明日も晴れだね
[PR]
by sweetieee | 2007-04-29 22:14 | Diary

たくさん

d0120094_27339.jpg
たくさん話して たくさん練習

数分に懸ける 何十時間

くりかえしくりかえし。 

不思議になる時あるけど やめらんないノダ

ステージは気持ちいいから



でも 疲れたら一瞬でもひとやすみ

笑顔にさせてくれる人に きょうも感謝
[PR]
by sweetieee | 2007-04-28 02:06 | Diary

d0120094_243682.jpg

I ♡ ELEPHANT!!
[PR]
by sweetieee | 2007-04-27 02:57 | Diary

HAPPYWEDDING!

d0120094_129173.jpg結婚パーティって アガりますよね~★

22日に 先輩チーム「RUN-D-CREW」の
RUOさん&「CHEAP THRILLS」のベーシスト サキちゃんの結婚パーティが
渋谷KITSUNEBARでありました

RUOさんは おなかに赤ちゃんがいて 
まんまるおなかです

ほんと不思議だなーと思うんだけど
10ヶ月間 心臓を2つ体に持って
目を創って 手を創って 感性を創っていくんですね
わたしもいつかなれるかしら。。。と
淡い妄想をしつつ
健康のみを祈って なでなでさせていただきました

らくご家の人が言ってました
「他人同士がおこす最大の奇跡」が結婚だって
なんか すごいやー

2人なら楽しく明るい家庭になる事 マチガイナシだし!
おめでとうございまーーーーす
[PR]
by sweetieee | 2007-04-25 23:58

DODGE

すこし前だけど
4/9~15まで 豊洲に特設会場を設け
DODGEという車のイベントに 参加してマシタ

d0120094_22442136.jpgこのイベント 何がおもしろかったかって
いろんなジャンルのパフォーマーが
集められたのデシタ
B-boy、DJダブルダッチヒューマンビートボックスBMX、カポエラと
かなり 盛りだくさん!

みんな普段は自分のチームやCREWがあるんだけど
d0120094_22583123.jpg今回はHOODMASTERCREWとして
1つになりました

ビートボックスでカポエラをしたり
おんなのこだけで ダブルダッチ&danceがあったり
BMXがダブルダッチをとんだり
B-boyとBMXが一緒にぐるぐるまわったり。。。
他ジャンルとのカラミが最高デシタ

ふつうに見てて「わー すごーい♪」とかなってました

あんまり時間がない中で 
みんなが自分のやる事に集中できて
スタッフさんがたのテンションも めっちゃ良かった★
d0120094_23184288.jpgこうゆうメンバーで 場所で ショウをすると
それぞれの沸かせ方があって 私には何ができるかなって思う
んで 毎回わくわくしながらステージに出れるの

一週間 がんばったので
終わったあとの
おさけが おいしかったデス

d0120094_23251774.jpg

[PR]
by sweetieee | 2007-04-23 23:25 | EVENT

SWINGIN'

恵比寿MILKにて 今年2回目のSWINGIN'デシタ

d0120094_11421087.jpgd0120094_11423162.jpg







最近 呑む機会が多くて 
みんなと話す機会が多いので すごく刺激的です

昨日のあすきーのライブは すごくよかった~
おんなのこパワー全開でキラキラでした
お花にワンピース 上を向いたときの きゅっとアガったまつげ
笑顔になっちゃうライブでした☆

MAYJAYで無事(!?)アンクレットも購入し 満足まんぞく。。。

NYから FUYU君が来ていてドラムをたたいてました
久しぶりに会ったふゆくんは ちょっとイメチェン
でもやっぱりド迫力!

つぎは6月かぁ。。もう夏目前だなぁー

d0120094_11463775.jpgd0120094_11465470.jpg
[PR]
by sweetieee | 2007-04-22 11:50 | EVENT

新生活★はじめました


d0120094_2057598.jpg

東京生まれの東京育ち。。。
桜の季節の「新生活 始めました」的な感覚にあこがれて
ブログを作ってみました

最近 いろんな事を感じます
なので 
ちょっとずつ、ちょっとずつ。。。
[PR]
by sweetieee | 2007-04-21 20:59 | Diary