memeデス  


by sweetieee
カレンダー

<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

girl's talk

一ヶ月ぶりにネイルサロンへ いってきました

今回は シンプルなフレンチネイルにゴールドで さわやか系
おまけでストーンもつけてもらって まんぞく満足ー☆

私が担当してもらっているネイリストのYUKIは 元ダンサー
かなり前からの知り合いで 代々木にSHOPをOPENさせたので
お世話になるように なりました

このゆきねえさん 最近結婚して ますます女っぷりに磨きがかかってマス!
性格がざっくりしてて 話しててほんと楽しいの
もうね 余分な物はイラナイ。。。みたいな潔さ!
わたしの一ヶ月分の悩みや出来事を うんうん言いながら聞いてくれて
そしてばっさり言う!みたいな!

指先もこころも リフレッシュ

おんなのこって たのしいなぁ

Pretty Rose
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-2松友ビル2F
電話 03-3358-7679
新宿南口・代々木


d0120094_2110224.jpgd0120094_21101880.jpg
[PR]
by sweetieee | 2007-06-29 21:10

I ♡ NY!

d0120094_22145750.jpg


きょんちゃんから NYのおみやげでもらったティーシャツ

クッションカバーに 生まれ変わりました♡

きょうは はやく寝よー
[PR]
by sweetieee | 2007-06-28 22:18 | Diary

はきだす

d0120094_21314163.jpg
話して 話して 話して。。。

聞いて 話して

聴いて はなして

お酒も飲まず 気持ちを はきだす

全部だしたら ちからがぬけた

いつもありがとう! 頼りにしてマス
[PR]
by sweetieee | 2007-06-27 21:38 | Diary

DODGE BOLDCALAVAN 北海道

今週でラストの DODGE BOLDCALAVAN 行ってきました
今回は北海道!まぐろだいすき!
d0120094_2336252.jpg
一日目のショウが終わり 
ごはんに行く前にみんなで銭湯へ

地元密着型銭湯で
入り口の待合室では
地元のおじちゃんおばちゃんが
呑んで おしゃべりしてました
東京から来たといったら
みんながちやほやしてくれました

男湯との壁が 異常に低く かなりの信頼感で なりたっていると感じました

そしてその後 夜ごはんに海鮮!やったーー♡
d0120094_002671.jpgd0120094_00485.jpg







 海鮮丼♡                   3人揃って写メ!
おふろ上がりにビール&海鮮  なんて贅沢!

二日目のショウ
最後とあって ミスは絶対にしたくないと意気込んでいたのに
一回目はひどかった
二回目 気持ちを入れて集中して臨んだらノーミス!本当にうれしかった!
一緒にパフォーマンスをしたおさむ、JJ、ウッチーも とってもよかった☆
初めての事がたくさんあったイベントだから がんばりたかった

本番以上に学べる場所はナイね
もっともっと 楽しみたい  そのためにうまくなりたい

d0120094_0173720.jpg
今回の共演者
■FREEスタイルバスケ JJ 
■FREEスタイルフットボール 
おさむ
■BMX ウッチー
■GIRLS
みきサン&あい&めめ
■司令官 KZB
■DODGEギャルズ&ガードマン
なお&あっこ&カズさん

たくさん寝て また 楽しむために充電。。。
[PR]
by sweetieee | 2007-06-26 23:20 | Diary

new balance

d0120094_2038029.jpg


仕事で new balanceを使わせてもらうことになり
原宿のSHOPへ 行ってきました

ランニングシューズが有名ですが 
かなりストリート意識なカワイイ色やデザインがあって 目がおよぎました♡

そのなかで興味を持ったのは ピンクリボン活動をしている事
ひらたく言ってしまえば 「乳がんの認知拡大 早期治療を呼びかけること」
スニーカーや靴下など 関連商品の売り上げを
乳がん啓発運動の活動資金として 寄付しているのです

乳がんは女性特有のものだけど 
がんは とっても身近な病気です
少しでも 減らせたら 広められたら。。。 
と 共感しました

こんな形でつながれたのも 何かの縁
わたしは なにができるかな。。。!!
[PR]
by sweetieee | 2007-06-21 20:58 | Diary

しろくまのセンター

d0120094_0345474.jpg
アイスだいすきな私

しろくまってアイスを ひさしぶりにたべました

センターに 

さくらんぼが入ってると 思っていたのですが。。。

よーく見たら なんとクマ!

d0120094_036506.jpg
けっこうびっくり

ちょっと あんぱんまん似でカワイイね
[PR]
by sweetieee | 2007-06-20 00:33 | Diary

みずたま

d0120094_22445196.jpg


RUN-D-CREWのミキさんと BMXCREW430の展示会に行ってきました

BMXだし、男の子のモノだとか思ってたけど
あなどるなかれ。。。

ちょうカワイイ みずたまパーカーをはっけん

そして注文♡ ほかのアウターも かわいいのたくさんデシタ

今日から21日までやっているそうなので ぜひ!

430 FALLandWINTER EXHIBITION

場所
YAMAHA EX`REALM B1ホール
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-12-6


気持ちのよい さわやかGUYSが お出迎えしてくれます!

d0120094_20203434.jpg

[PR]
by sweetieee | 2007-06-19 22:58 | Diary
週末 DODGE BOLDCALAVAN香川&広島に いってきました

香川は ほんと一瞬しかいられなかったケド
さぬきうどんは しっかり食べてまいりました
d0120094_01109.jpg
うどん食べたいチームを 
私がしっかり引率しなきゃいけなかったのに
持病の方向音痴を発揮し 
電車をまちがえました。。。
そんなときに 性格がでるね
しっかり者のJJ&のぶえちゃん
&あいちゃんが調べてくれて
なんとかもどれましたー
修学旅行の班行動のよう
しかも 路面電車にのって アガったー
d0120094_0141811.jpg
そして 夜ごはんにみんなでお好み焼き~!
&ビーーーール!!
幸せデシタ☆

そして 広島にきて 一番の収穫は
なんと リアルのび太君に会ったこと!!
何のことだかわからないでしょうが 
のび太君のコスプレでのび太になりきるという事をしている芸術家サンです
夜の街中を結構身長の高いのび太(短パン)が 歩いてるのって
正直 かなり異様でした
d0120094_0292175.jpgd0120094_02337100.jpg










←こんな感じのブロマイド&サインまでいただいちゃいました

ここまできても なんだか良くわかってナイ人もいると思いますが
私も良くわかってません
でも 一生懸命なにかを発信しようとしてるっぽかった。。。

d0120094_038036.jpg

■共演者
タモさん JJ ウッチー ようすけ君
のぶえ あい 
あき えりちゃん




広島はまた今度 ゆっくり来てみたいと思うくらい
すてきな街でした☆
[PR]
by sweetieee | 2007-06-18 23:59 | Diary

ろくがつじゅうごにち

昨日は 横浜LOGOSでBERRYJAMでした

DJ MAYUMIさんは いつ会っても超キレイで
女の私も テンションあがりマス!

d0120094_17245.jpg
このネタも今回で最後
mayjayの衣装 
ダイスキだったから
終わっちゃうのは ちょっと残念。。。
また お願いしたーーい



朝帰りで 天気が良いと 寝るのがもったいなくて。。。
でもねむくてたまんないから寝ちゃうんだけど
すごい損した気分になるのです

昼過ぎから 柿の木坂付近でリハ
明日から週末 香川&広島にいってきます

きょう出会えた かわいこちゃん達♡

d0120094_1122521.jpgd0120094_113345.jpg













d0120094_114630.jpg


上のしろくろちゃんは別の子
左の子は 鼻が黒くて白のソックス短め
右の子は 鼻スジ通っていて 白ハイソックス

下の子は りりしいエジプト顔だね






猫は小悪魔なんかじゃぁ ないよ
自立した天使なのデス
[PR]
by sweetieee | 2007-06-16 01:23 | Diary

深夜のケーキ!

よろこんでくれて ヨカッター☆
d0120094_2217531.jpg

遅くなっちゃったケド きょんちゃんHAPPYBIRTHDAY!!
この子ナシでは 私の青春は語れない それくらい大切な人
ずーっと一緒に踊ってきて 喜怒哀楽 全てを見て知ってる人 
そうゆう友に 出会えた事に 感謝!
しかし  夜中に女の子4人でケーキってー! たまにはいっかー!

d0120094_22292057.jpg
でもほんとは 
スタジオでおかし食べちゃ
ダメなのデスー!







今日 PARCOの本屋さんに行ったら 
ホンマタカシさんの写真展「NEW WAVE」 開催中でした

やたら こころに沁みました
なんだか最近 オカシイの。。。想像力が薄いような  言葉が足りないような。
そんな時に「ALOHA」の由来にもなった5つの言葉を
思い出し 軌道修正
[AKAHAI]思いやり   [LOKAHI]調和  [OLU'OLU]心地よさ 
[HA'AHA'A]謙虚    [AHONUI]忍耐    の5つ

自然は先生なのだ
自分がその気になれば ほとんどを学べるような

動けば何かが変わるよ
自分が動けば 景色が変わる

もうちょっと かな。。。
[PR]
by sweetieee | 2007-06-13 23:01 | Diary