memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

NOROチャン

d0120094_23205962.jpg

わたしのアイドル 西荻窪のNOROチャンの本がでました!

ノロチャンは [La hortensia azul]というお花屋さんのネコちゃんで、
ご主人さまと どこでも旅行に出かけてしまう 旅ネコちゃんなのです

ネコを飼ったことあるひとなら わかるとおもうけど
あんまり ナワバリ以外に出たがらないのが普通の子
なのに ノロちゃんは車で国内旅行はモチロン
海外旅行までいってしまうのデス!!

クロネコは性格がおとなしいって ほんとなのかな!?

本を読んでて 旅好きも写真好きもネコ好きも楽しめるとおもいマス!
あー どこか出かけたくなっちゃう~
この季節もあって 遊びたい欲がむくむくふくれてきます

ちなみに わたしはノロちゃんに会いたくて 
こっそり花を買いにいったことあります♡
[PR]
by sweetieee | 2007-07-12 23:42 | ニャンダフル!

SURPRISE!!

d0120094_02954.jpg


なんでもない日に プレゼントだなんてーーー!!
めちゃめちゃウレシイ!やったーー!

ゾウもしろくまもすき
ペンギンは わたしっぽいからって(笑

どこに飾ろうかなあ♡
[PR]
by sweetieee | 2007-07-10 23:57 | Diary

かわいこちゃん

d0120094_0565628.jpg


今日 仕事場でカワイ子ちゃんをたくさん見ました

美人だったり キレイだったり かわいかったり 声が美しかったり。。。

それぞれの良さが 個性になって きらきらしてました

おんなのこに生まれたいじょう

かわいくいたいなと しみじみ思いマシタ。。。肌荒れしてる場合じゃぁ ナイっす。 
[PR]
by sweetieee | 2007-07-09 00:53 | Diary

俊輔♡

d0120094_2347114.jpg

今日のオーラの泉 ゲストが中村俊輔でした

俊輔もオーラの泉ファンで 三輪さん江原さんを前にして
緊張してるのがかわいかったー

守護霊さまに ヤタガラスと刀鍛冶さんがついているらしく
ヤタガラスは神の使いで 鍛冶さんは職人さんだそうです
もくもくと分析&実行をして 努力の人
職人肌の性格は 守護霊さまが由来だそうです

理想の男性と言っても いいすぎじゃないくらいデス
俊輔だいすき♡
やっぱり 男の人は器用じゃなくてもいいな
何かひとつ 貫いてくれていれば!

もう2歳半のこどもがいて パパなのが信じられなーい!!ぎゃー!
[PR]
by sweetieee | 2007-07-07 23:46 | Diary

きらきら平塚

d0120094_12324726.jpg
5日 平塚へいってきました
目的はふたつ たなばた祭りとLIVE!

初めて しびれキングさんのLIVEをみました
やーーぶっとんでる!!
LOOPJUNKTIONの山仁さんを知った時と 
近い感覚。。。

コトバがぜんぶオリジナル
しびれさんのブログから
一部抜粋
「時には別れ 涙する 出会いと分かれを繰り返し 
星の数ほど人は、いるのに、
あなたに会えた あなたに会えた じゃあね又ね またきっとね 又会いましょう~

といううんちゃかの唄が大好きです。
沖縄に行く前に、遊びに行ったら、夫婦で歌い奏でてくれ 
本当の意味での唄を知ったことを思い出す。

唄は、世につれ、世は情け」

歌を相棒に ステキな体験をたくさんしてきた人だなと
じーんとしました
わたしも いま出会えた人たちは 奇跡の出会いをしてきた人なんだなぁ

一緒に出ていたASUKYも とってもステキ★
あすきーの歌は 
聞くたびに女の子でよかったと思わせてくれるスウィートなものばかり!
踊りだしたくなる曲や しっとりこころに沁みてくる曲
ひらひら歌うあすきーは キュートでした

短冊にお願い事もしてきたし 夏がはじまるよ!!
[PR]
by sweetieee | 2007-07-06 12:30 | Diary

寝子

d0120094_23452114.jpg
ねこと 一緒に寝るって
ものすごく 幸せ

いぬと 何が違うかって

全て

毛も 舌も 抱き心地も
人に身を ゆだねるのが上手
d0120094_23464720.jpg
一緒に暮らしている こなつとせな 

だっこすると くたっとカラダをあずけて
そのまま 居心地良い場所をキープ
なんの心配もしないで そのままねちゃう

頼られる喜び





人間もそうなんだ
頼って 頼られて 信じて 絆が太くなってく

そうゆう深さが 人生の豊かさなんだろうな
信じるものは 全身で 

こなつ せな きょうもありがとう!!
[PR]
by sweetieee | 2007-07-04 23:36 | ニャンダフル!

CONVERSE!!

CONVERSEが こんなの作っちゃいました!
d0120094_2045786.jpg

バカボンのパパモデル!斬新!
この柄になってる バカボンパパを よーく見ると
自由の女神になっていたり パパがコンバースを履いてたりするそーです★

d0120094_20123373.jpg
ほかにも カワイイの発見♡

毎日とか スニーカー

履かないケド

こんなかわいいのなら

d0120094_20162614.jpg
欲しくなっちゃうー!

あと 面白かったのは[CACHT A STAR 100stars×100dreams]と題して
コンバース100周年イベントが進んでいること!
2008年で100周年って!
スゴくない!?

憧れの100人に 直接会って話ができるという
夢人応援企画デス!
この中に うすた京介が入ってたことが うれしかった♡
ガチャピン&ムックもコンバース履いて登場してるし。。。
あぁ。。。かわいい
そう ガチャピンもブログやってるので ちぇっくしてね♡癒されるよ
ガチャピン日記
[PR]
by sweetieee | 2007-07-03 20:33 | Diary

ぐっときた

d0120094_23414960.jpg

この言葉 ぐっときました

いつも 本気でいたいデス

人にも 自分にも




もう 7月って 早いデスネ
[PR]
by sweetieee | 2007-07-01 23:43