memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

また

d0120094_23372926.jpgd0120094_23374353.jpg













会えると うれしいなあ
♡you !!
[PR]
by sweetieee | 2007-08-29 23:43 | ニャンダフル!

リハざんまい&こくち

d0120094_22221932.jpg


最近 リハーサルざんまい
いろいろあるけれど がんばらなきゃいけない時って あるんデス!えいえいおー!

きょうは音楽スタジオでのリハ
あんまり来ないから ちょっと新鮮~♪


そう!以前にあすきー&きょんこと収録に行ってきた番組が
今週 放送デス
■8月31日(金) 21:00~
  テレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」 という番組デス!
あすきーが 所さんの作った曲のレゲエバージョンを歌っています
はじめてひな壇に座って トークとかにも参加したよ!わたしは座ってたダケだけどー!

所さんって ホント多才!!
収録の時に ヘタウマなネコちゃんの絵のアロハ風シャツを着ていて
かなりカワイかったんですが
スタイリストさんに聞いた話によると・・・ 
そのネコちゃんは 奥様の書いたらくがきだったそーなんです!
それをプリントして シャツにしちゃうなんてーーーーーーーー!!!!
そーーーとうカワイイ感性!
一気にファンになりましたぁぁぁ

歌とシャツ 両方チェックしてね
[PR]
by sweetieee | 2007-08-28 22:56 | Diary

サタディミッドナイト

土曜日 恵比寿MILKにてSWINGINデシタ

d0120094_21133795.jpg



SEXYかわいこちゃん
ガラワンピと いさぎよい
肌出しが さいこうに
カワイイです♡



MILKに行く前 渋谷SECOによってきました
コチラは BMXクルー430のイベント
ちょっとしかいらんなかったケド 一緒に乾杯したい友達がたくさん~!
また飲もうねーと言いながらのぶえ嬢と 恵比寿へ移動!
そのタイミングで 3人とも合流~

到着したら ちょうどあすきーのLIVEはじまりました
最前列キープ いつ聞いても幸せー

この日 わたし けっこう呑みました(って毎回!?)
でも たのしさMAXをキープだったので そそうはまぬがれました
見事に一人死体となり 一緒に外に出たは良いが 
よっぱらってアイスを食べると大変なことになるのを 忘れてました・・・
のぶえちゃんが おごってくれたの♡ごちそうさまデシタ

帰り道 全員を送ってくれたきょし君 アリガトウ!

そしてそして・・・
きょうは ダイスキな先輩RUN-D-CREW MIKIさんの誕生日!
HAPPY BIRTHDAAAAAAAAY!!!
d0120094_21382622.jpg











また girls talkしましょ~ね♪
[PR]
by sweetieee | 2007-08-27 21:42 | EVENT

すてきな言葉

d0120094_22292117.jpg
マジシャンの ふじいあきらサンの言葉

すごく すてきなコト言うよね!

最初から自信ある人なんて いないもの

この文章を読むと

ちゃんと苦労して ちゃんと喜びに

変えてきたんだなっておもう

かっこいいと おもいます!!
[PR]
by sweetieee | 2007-08-24 22:34 | Diary

burn the sky!

d0120094_0114237.jpg


代々木の空が もえてました

なつのおわり 

あざやかな色
[PR]
by sweetieee | 2007-08-23 00:11

今日も

d0120094_23231977.jpg


「おかえりーーー」と いつもと同じように おでむかえ

今日の顔は 「宅急便きてるから 早くかたしなよ」

「ここ 冷たくてきもちいーから 寝てみれば?・・・」

はいはい・・・ワカリマシター
[PR]
by sweetieee | 2007-08-22 23:32 | ニャンダフル!

B-BOY 2days & Cro-magnon

sat&sunday B-BOYPARKで お手伝いしてきました

saturdayは遊んでばっかり!
バスケのフリースタイラーJJやキョシ君に 技を習ったり
ちいさい子とダブルダッチで遊んだり
グラフィティ書いてるタケシ君のスプレーかりて タンクトップに書いたり・・
ビールのんで踊ったり。
nikeが出してたスケボーランプで ちっちゃいスケーター君たちが
一生懸命だったのが たまらなくかわいかったー
d0120094_13278.jpg










夜は Cro-magnonのリリパ!
きょんこ ひろちゃん あすきーとDEMODEで呑んでからASIAへ・・・
1時間くらいおしゃべりしてたんだけど
このメンツは最強だと思いました!おもしろすぎたよー♡
d0120094_12571111.jpg










この日のCro-magnon最高でした!
今年の夏は 本当に忙しいらしく ヨーロッパツアーも終わって
たくましくなったように思いました
シゲ君つよし君たくみ君 おつかれさまー!
みんなの成功を 心からうれしく思うよ!

ちょっと寝てからsunday B-boy
ついに RIP★GIRLSでショウをすることになりました
私たちのほかに バスケのJJやブレイカーのだーやす君 
BMXのDoughnutsクルーがパフォーマンスして 
KAZIBAブース前はとっても もりあがりました!
オープンマイクでRAPのフリースタイル大会になったりして
その中に Shingo★西成がいたりして!!
MILKでLIVEを見て以来のファン!きゃーーー!らっきー!
SOULTRAINのRYUさんと共に 写真撮ってもらっちゃいました♡

d0120094_13295842.jpg










夜になって 人の数もステージの熱気も最高潮
やっぱり ライムスターはカッコイイ!
あっとゆーまの2日間
HIPHOPって 個性の集まりなんだなあ
音楽が好き RAPがしたい スケートがあればいい ただ踊りたい
グラフィティで視覚から伝えたい

極端な人たちが 発信し続けてきたもの
夢中になれるものがあることに 感謝デス

来てくれた あすきーひろちゃんアリガトウ!間に合わなかったきょんちーも!笑
みんなにほめてもらえると ぐっとくるよ!泣けるわ!    
[PR]
by sweetieee | 2007-08-20 13:44 | EVENT

水族館にいきたい

たまに 水族館にいきたくなる

まぐろダイスキだから 泳いでるコトもすき
大きくて ばっちりシルバーでカッコイイ
からだも締まってる

あとすきなのは 熱帯魚とペンギン
皇帝ペンギンの首の黄色は 太陽の輪っかで・・・
全員タキシードで オーケストラみたいでカワイイでしょ
腕(羽!?)が からだにくっつかないトコもカワイイ

熱帯魚は種類とか全然わかんない
でも スニーカーが泳いでるみたいで たのしくなる
そのグラデーション!とか そこに一本ライン!とか
NIKEのハイテクスニーカーみたいな子とかもいるよね

配色パターンの宝庫
ひさしぶりに いきたいなぁーーーー

d0120094_22244494.jpgd0120094_22245736.jpg
[PR]
by sweetieee | 2007-08-16 22:26 | Diary

一輝!

d0120094_0225642.jpg
トクさんちの 一輝!
もーーーめちゃめちゃカワイイ!

前までは 
あんまり仲良くしてくれなかったケド
今日で 仲良くなれたかな!?

昼すぎに おうちにおじゃまして
まゆちん特製ピザいただきました!
おいしかった~!!
うっかり 仕事の事を
忘れそうになりました・・・

写真は 
ピザの生地をのばしているところ

家族って いいねー なんか幸せ
[PR]
by sweetieee | 2007-08-15 00:22 | how cute!

sunset beach

d0120094_065452.jpg


昨日 太陽を追いかけて 森戸海岸へ

泳いで 呑んで わんちゃんの海デビューに立ち会って・・・

ビーチは 思い思いに楽しんでいる 人 ばかり

よるは 流星群にも出会えて 

特大流れ星を見れました

海ってすごいな と思った

死ぬし 生まれる

みんな いい顔してました

d0120094_0132786.jpg






はつ海の ラヴリーちゃん♡



d0120094_0144020.jpg






きらきら!あすきー♡
[PR]
by sweetieee | 2007-08-14 00:05 | Diary