memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

fullmoon

今日は 満月

海の満ちひきが 月のしわざならば 

人のカラダの水も 月から影響をうけているそう


ゆっくり ゆっくり・・・

「ためらったら きけ こころのこえ」

心Gさんが いってた


明日から 静岡→北海道 Showしてきまーす
[PR]
by sweetieee | 2007-09-27 01:05 | Diary

TOKYO POLAROIDS

d0120094_0324845.jpg

写真は 今年の2月 恵方巻をみんなでたべてるところ
こんな感じの 飲みともだち
イノ君 たえちん ノブチカさん 
ポラ好き5人ではじめた TOKYO POLAROIDS!!

東京の 空 街 建物も
5人のポラマジックにかかれば とってもしんせん!

おおきく広がる街並みも しかくく切り取れば
その人の世界になっちゃう

みんなの感性があふれてます
写真て イイナア!
[PR]
by sweetieee | 2007-09-26 00:32 | Diary

24にち

d0120094_1295086.jpg
充電中・・・充電中・・・



いつもの場所で 

かわらぬ笑顔と



秋に色づくために 

いま 枯れる
[PR]
by sweetieee | 2007-09-24 01:29 | Diary

ツイテナイ

あーぁ 自分の不注意からなんだケド ちょっとツイテナイ・・・

昨日 仕事で海浜幕張にいったの
現場についたら 仕事で必要なモノがひとつたりない・・きゃーーーーー!!!
あせって あせった結果 バイク便で送ってもらう事に

世田谷の家から 千葉の海浜幕張まで
みなさん おいくらとおもいますか?

な・・・ナント 11950円っっっ!!!!ちゃりーーーん・・・ 泣

たかっ!
でもでも しょーがない 来てくれるだけアリガタイ
でもさー そのお金で 
どれだけリッチなマッサージ 受けられたかな・・って思ったら 
寂しくなったぁー 

そんなワケで 11950円かけて届いた忘れ物の中には
おまけで クッキーが同封されてました
ちょっと 心がなごみました 
[PR]
by sweetieee | 2007-09-23 20:35 | Diary

MAYUMI姫の BIRTHDAY

きのうは DJ MAYUMIサンのBIRTHDAY!!
お祝いのショウをしに RIP★GIRLSでいってきました
場所は 麻布十番ウエアハウス

もーーーー♡ 主役のMAYUMI姫は ピンクのドレスに身を包み
男前DJをする人とは思えないくらい ビューティフル!

いいともみたいな花が届いてたり
帰りにASH&DIAMONDSのアイシャドウを
おみやげにいただいたりと
かーーーーなり 女の子が楽しめるパーティでした

しかあも!
ポールダンサーのかわいこちゃんがふたりいて
やたら アガりました
すんごいアクロバティックでセクシーでキュート
来てた外人 大喜び その横で わたしも!

d0120094_0294296.jpg

やっぱり 女の子はタノシイなあ!!
[PR]
by sweetieee | 2007-09-21 00:28 | EVENT

I LIKE IT


d0120094_118108.jpg
PEACH JOHNのCMで使われてる
「I LIKE IT」って曲
昔からスキで あらためてCMできいて 
やっぱりいいなぁー♡ とか思ってたら
歌ってたのは お友達の有坂美香嬢デシタ!

Jazztronik名義ですが 歌っているのは美香ちゃん
Reggae Disco Rockersのボーカルもやって ソロでも歌って
ほんとにステキなシンガーなの!
そして ほんとにほんとに歌が上手
聞いてるみんなが幸せになっちゃうような 包容力

久しぶりにライブ見たいなぁ♡
[PR]
by sweetieee | 2007-09-18 01:13 | Diary

南大沢にて

d0120094_23222186.jpg

お昼間は 夏日だったですねー
ほんじつ 南大沢にあるアウトレットで 
RIP★GIRLSのショウしてきました
d0120094_23232665.jpg
このアウトレット 建物がディズニーランドみたいにカワイイんです!
いろんなところにオブジェがあって 
夜になると イルミネーションもあって
もー テンションあがる~

そして帰り道 みんなでいっちゃいました・・・
サーティーワン!
ハロウィンフェアなのですーーー!

お仕事がんばったので 
ビールのかわりに アイスでおつかれー♡

また今度 ふつうに遊びにいきたいな

あ 柔道の谷ヤワラちゃん 7連覇ってーーーーー!!
めちゃスゴイね!!
まえに言ってた
「世界一になるには 世界一の努力」って・・・ 
トップに居続けるって はんぱナイよ!
しかも 赤ちゃん産んでまたがんばったんだから  
いやーかっこいいっす!
[PR]
by sweetieee | 2007-09-17 23:31 | Diary

おばあちゃん

d0120094_153685.jpg

敬老の日が近いので 
入院してるおばあちゃんに会いに行ってきました

お母さんのお母さん
あたりまえだけど おばあちゃんの前だと 
お母さんも子供なんだ

うれしそうに笑ってるふたりを見て 幸せな気持ちになりました
じーんときました

おじいちゃんも元気かな?
ひさしぶりに会いたいな

そのあと 六本木ヒルズへ
お目当ての本屋さんで用事を済ませて ごはんをたべて
ぷらぷら お話しながら徒歩で渋谷へ・・・

この季節 夜のお散歩はきもちいいね!
ずんずんいけちゃうね!
[PR]
by sweetieee | 2007-09-15 01:05

ふたり BIRTHDAY♡

d0120094_22234299.jpg

きのうは いつも仲良くしてくれている ふたりの誕生日デシタ

ひとりは 元RUN-D-CREWのmemeさん
名前も一緒で 今おなじチームでダブルダッチやらせてもらってマス
お酒好きで 飲み仲間♪酔っぱらってるめーさんはサイコウです!

もうひとりは BMXCREW 430のrider うっちー
地方の仕事とか一緒で 仲良くしてくれます
兵庫県出身 おもしろ関西人

d0120094_22281354.jpgd0120094_22282572.jpg







(L) めーサン!おめでとー!       (R)うっちー!

この写真のうっちー みればわかるとおもうケド 
ネクタイ&シチサン分けで来るあたり 
さすが 関西人だよね!!
みんなから「キモイ」コールをうけ 少し満足そう 笑

ふたりの主役を囲み 宴は朝まで続きましたぁ・・・!
あー おもしろかったぁ♡
[PR]
by sweetieee | 2007-09-13 22:44 | Diary

またたび

雨が降ったりやんだり・・・

こなつに またたびあげました

ともだちのしまうま相手に
テンションあがる 4ショット
d0120094_23562.jpgd0120094_2352487.jpg







d0120094_2361278.jpgd0120094_2364487.jpg







ねこキック 炸裂 デス
[PR]
by sweetieee | 2007-09-11 23:09 | ニャンダフル!