memeデス  


by sweetieee
カレンダー

<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

夏太郎氏

d0120094_23444076.jpg

るおサン&さきちゃんちのおぼっちゃま
夏太郎君デス!

人生 まだ1ヶ月・・・
ちょうぷにぷにー!カワユスなぁーーー!
[PR]
by sweetieee | 2007-09-09 23:49 | how cute!

CACTUS

SWEETIEでショウしてきました
場所は 乃木坂にあるCACTUS
はじめていったクラブでしたが 昨日のパーティはサイコウでした
さすがHEMO+MOOFIREサンのハコとあって
音楽は REGGAE, DANCEHALLから SOCAやAFRICANまで
もー アガりっぱなし!!
その前に オニの10時間リハを終えてのショウだったから 
正直 朝までがんばれるか心配だったケド
音がかかちゃえば そんなの関係ないね!
しまいには フロアーで裸足! 笑 (また!?)
いやー 良いイベントを見つけてしまいましたぁー
今度は笛 もって行こう♡

d0120094_0595224.jpgd0120094_10655.jpg







(L) 日本じゃないみたい・・         (R) 久しぶり!あけみちゃん♡

RINOのともみも見に来てくれて 久しぶりで楽しかったー★
帰った後の爆睡は いうまでもアリマセンね・・・
d0120094_185934.jpg

with
きょんこ ともみ
[PR]
by sweetieee | 2007-09-08 00:46 | EVENT

smile!!

d0120094_2250195.jpg


show me a lovelysmile!!

目をつぶったら
まっくらになるとおもってた

でもでも・・・!!

[PR]
by sweetieee | 2007-09-06 23:04 | Diary

no day...

いまへの感謝 no day but today.

また いちねん 

みんなが笑顔でいられますようにと 祈る

ありがとう おとうさん
[PR]
by sweetieee | 2007-09-05 00:02 | Diary

9月3日

d0120094_143157.jpg

とうとう 夏が終わっちゃいましたね・・・
この季節 一番キライです

陽が どんどん短くなっていって
ぐっと涼しくなっていく

「離れている」という言葉に 物理的な距離と 心の距離と ある
一度 こころから信頼した人なら そう簡単には他人になれない
海を越えなきゃ 会えない人だから頻繁には会えないけれど

何がおきるか わからない時代なんだって 心底おもった
山仁さんが言ってた
「病は神様からのギフト 不健康は罪」って
それでも 祈る  沈んでいく太陽に
「次に あなたが行く国に住む あの人を 見守っていてください」
たいせつな友人です

つぎ会えるときまで がんばって
絶対に生きていてほしい
[PR]
by sweetieee | 2007-09-03 01:29 | Diary

しゅうまつ

d0120094_20593039.jpg

週末 ダブルダッチのパフォーマンスしたり
CLUBで バックダンサーしたり・・・

まず 8・31のテレビみたよってメール ありがとう!
あすきー ステキだったねーー!
そして わたしときょんちゃんのおしりともものボリュームにガクリ・・・
わかっちゃあいたけどさあぁぁぁーーーーー

ともあれ 無事放送されて よかった

土曜は RIP★GIRLSでパフォーマンス
南船橋で3ステージやってから 
夜は恵比寿MILKにて あすきーLIVEに参加してきました
あすきー&SEIJIMANの名コンビに SWEETIEとして参加
このメンバーは楽しすぎマス♪

わたし個人的には いろいろ準備不足で もうちょっとしっかりやりたかったケド
たのしく出来たからよしとしちゃいます!
みんなで踊るのはたのしいーーー

d0120094_21112429.jpg


with
あすきー きょんこ
[PR]
by sweetieee | 2007-09-02 21:15 | EVENT