memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

北京trip <後編>

d0120094_23405976.jpg

そう、 最終日が終わって 急いで空港へ向かったんです
16時50分の飛行機だったから かーなりダッシュで 
おみやげも10分くらいしか見れなくて・・・
それでも無事乗り込んで 飛行機が動き出して滑走路へ・・・
この数日間 いろんな事を感じたなぁって すこしセンチメンタルにひたって
中国を出発する予定でした。
が!!!しかし また引き返して元の場所へ・・・
そのまま1時間くらい放置。意味わかんないまま アナウンスを待つ
そーしたら 「日本の天候不良で欠航とナリマス・・・」って!いまさら!!

とにかく次の日は朝から 南船橋で仕事なんですよ だから別の便や会社で
なんとか関西方面にでも帰れないかと 作戦を練ったのですが 
夕方以降の日本行き便は全て欠航って・・・がーーーん

詳しい事が知りたくてチャイナエアーのカウンターへ行くと 
私達の一便前から欠航になったようで もうすでに大勢が係員につめよっていました
中国語 英語 日本語が入り混じるクレームの嵐・・・
二便分の乗客の熱気と疲れで 何がなんだかわかんなくなりました
そして結局 全員宿泊施設へ移動することになり バスへ移動。
この運びになるまで 約4時間・・・ みんな おなかぐーぐーイライラ

バスで45分くらい離れた宿泊施設に着いたのが だいたい夜の10時くらい
食堂で ご飯を出してくれるとの事だったので 向かいました
大きいテーブルに私達6人と 相席になった営業マンの男性が5人
みんなもさっき知り合ったばかり
塗料会社の社長サン、無印良品の営業サン、いろんな職種
やっとの安堵感と食事のあったかさで みんなの顔がやわらかくなったのが印象的
なんか ごはんってスゴイなって思った
普通にしてたら話すこともなかっただろう人達と 一緒にごはんを食べて
安心を共有してる
日本で あたりまえに消化するようにとっていた食事を もっと大切にしようと思えた

そのまま部屋で倒れるように寝て 明日の朝7時30分の臨時便に乗るために
5時30分にホテルロビーに集合
んで バスがまたこない・・・もーやだ・・
遅れて空港に到着して スーツケースは返してもらえなかったから
チェックインはしなくていいだろうと思ってたら もう一回カウンターで並んでくれと。
もー ぜったい7時30分には出発しないだろうと ココで確信  がっくり
結局 出発したのが10時・・・すごすぎるよ

日本へ無事帰ってきたときは 心からほっとしました
本当なら出るはずだった NEWBALANCEのイベント会場へ直行して
みなさまへお詫び
その後 解散

ながいながぁぁぁい 北京がやっと終わりました
やっぱり 日本ってサイコウです
[PR]
by sweetieee | 2007-10-30 23:39 | Diary

北京trip <前編>

d0120094_11154823.jpg

ただいまデス 北京から帰ってきましたー
もりだくさんで 何から書いていいかわかんないくらいよ

北京は いつも曇っていてほこりっぽくて クラクションが鳴りっぱなしで
道路は 信号ナイところでむりやり渡っていて・・・
とにかく みんなはんぱじゃない 
のっけから くらいながらリハしに会場へ

OPENを明日に控え ばたばたの前日なのはわかるんだけど
会場が全然できあがってないのには ビックリしました・・・
ほこりもすごいし シンナーくさいのよ 目や鼻が痛くなるくらい
そのへんで 疲れちゃって寝てる人もいたし 笑
とにかく ココで5日間がんばるしかない・・と 決心がつきました
私たちはSAMSONGという会社の新作ケイタイのブース
来年の北京オリンピックのスポンサーになっているので 
選手のサイン会があったり 聖火ランナーのトーチがあったり
となりのLGブースでは PRADAとのダブルネームケイタイがあったり!
いろいろゴウジャスでした
d0120094_1132295.jpgd0120094_1132422.jpg







(L)PRADAケイタイ!おしゃれ・・・    (R)サムソンブース ギャル集合

それでも ケアをしてくれる人に恵まれた旅でした
通訳をしてくれた もこみちダイスキな中国ガールのリカちゃん
わたしたちを呼んでくれた 韓国のストーンさん
舞台監督さんやスタッフさんも いい人ばかり
言葉が通じない分 コミュニケーションをとりたいっていう意思表示を笑顔で表現
笑顔が持つパワーに なんども救われました
d0120094_12273468.jpg

無事初日を迎えて わたしたちのショウもスタート
すごい人だかりができて はじめて見るダブルダッチやダンスに驚いてた
こんなことがアジア人の女の子だけでできるなんてって
すごくうれしい事だけど 私はまだまだって気持ちの方が強かった
見たことナイものに驚くのは当たり前で もっとできるって思ってるから
そんな葛藤の中で続いた5日間 
毎回ショウの後 みんなとたくさん話をして 気持ちを入れて
こんな経験ができて 本当に良かった
まだまだ やることがあるって思ってた
全部終わった時は ほっとしてなんだかわかんないけど泣けてきました

最終日は13時のショウが最後で 16時50の飛行機で日本へ戻り
次の日は南船橋でNEW BALANCEのイベントの予定でした・・・
だがしかし ココからが怒涛の2日間になるのです・・・
たいへんだったよーーーー!
[PR]
by sweetieee | 2007-10-29 12:29 | EVENT

いってきます

d0120094_321244.jpg


一週間 日記はおやすみ

北京のITショウでパフォーマンス

では いってきまーす!
[PR]
by sweetieee | 2007-10-21 03:20 | Diary

31 candy♡

d0120094_16502625.jpg

サーティーワン好きにはたまらない!?

しかも ミント味!

パッケージも カワイイ~ こんなのあるんだねー♡
[PR]
by sweetieee | 2007-10-20 16:55 | how cute!

途中

仕事で浜松へ

車移動だったから 途中 海できゅうけい

いつきても いいもんだねぇ

高まって テトラポットで縄跳びする さだサン

きれいな写真が 撮れました

d0120094_0164249.jpg

[PR]
by sweetieee | 2007-10-19 00:14 | Diary

困ってしまう

気持ち次第で 

時間って のびたりちぢんだり・・・

待つ時間が 

カラーに見えたりする

よけいな事を考えちゃう

それは 失敗したくないから

でも ほんとはもうわかってんだ・・・ だから 困ってしまう
[PR]
by sweetieee | 2007-10-17 00:31 | Diary

福岡trip

週末 福岡にいってきました
土日に行われていた ミュージックシティ天神というイベントで
街中で アチコチLIVEをやっていたり
いろんなブースが出てたり・・・
わたしたちも 3かしょでドナルド君のショウをしてきましたー

土曜日に福岡に入って みんなでお鍋をごちそうになって
けっこう飲んだ後 そのままBARへ!
宮本さんの呼びかけでスプモーニナイト 笑
NASAの秘密や いろんな話聞けてたのしかったー
今回は BMXの光太郎君も一緒
前回より ボリュームアップなショウとなりました♪

d0120094_11531690.jpgd0120094_11532936.jpg













(L)みんなでお鍋♡                (R)光太郎君

帰りの空港で 焼酎の試飲をやっていて みんなでいただいたのですが
やっぱりわたし・・・焼酎は飲めません!もーぐわんぐわん。。。
いつか のめるようになるんでしょーか・・
d0120094_1232145.jpg


空港でみつけた看板♡
カワイイけど 
ひよこって 福岡名物ですきゃ?
[PR]
by sweetieee | 2007-10-15 12:08 | EVENT

きんもくせい

d0120094_21573245.jpg

ふわあっと 香りがひろがり 秋を感じました
キンモクセイは 懐かしい香りですね

たくさん たくさん 話した
いろんな話のできる相手だから
自分の気持ちを
整理するためにも
話をきてもらったりする

分岐点は いつも突然で

優先順位がゆれてしまうと
そりゃあ たいへん

それでも 最後に残る気持ちが ほんもの

あいたい人に 会って 
笑っていてほしい人に 幸せでいてほしい

言葉は短く 具体的に
それ以外は 混乱する
[PR]
by sweetieee | 2007-10-11 22:08 | Diary

うれしい再会

きのう 藤沢にてパフォーマンス
とってもうれしい再会があったのデス

ちょうど一年前くらいに
ダブルダッチを教えにちびっこ達のサマーキャンプに参加したの
それは親子で参加するもので
キャンプ中に なにか課題にチャレンジして 最終日に発表するっていうもので
8人くらいのチビッコ&パパで一生懸命がんばった

なわとびが一回も飛べなかった子が
汗だくになりながら練習して跳べるようになって
その姿を見たママが感動したりして・・・
そんなママを見て また私も感激しちゃったりして

そのときのみんなが 応援にきてくれたのデス!
久しぶりに会うみんなは少しずつ大きくなっていて かわいさ倍増!!
パパ&ママたちも 変わらずの笑顔&気さくっぷり
「運動の後はコレっしょ!」ってビールの差し入れ!わかってらっしゃる★

パフォーマンスの仕事は いろんな出会いがあるけれど
ほんとうにステキな人達に出会えたと感動しました

帰り 空に虹
うれしいハプニングは突然だね
d0120094_1571638.jpg  
[PR]
by sweetieee | 2007-10-09 00:28 | Diary

ドナルド君!

昨日 マクドナルドのドナルド君のイベントで
京都へ行ってきましたー!
スポーツ万能なドナルド君
ダブルダッチに挑戦です!

場所は 京都の平安神社
かーーーなりの人の数で 野外ステージ!
テンション あがりましたー

d0120094_23553239.jpg











紅葉はまだ先のよう・・・
でも 今度はゆっくり来たいな
夏と同じで 秋ってすぐおわっちゃうよー
[PR]
by sweetieee | 2007-10-08 00:02 | EVENT