memeデス  


by sweetieee
カレンダー

<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

RIP☆GIRLS!

d0120094_04995.jpg

私も所属している ガールズダブルダッチチームRIP☆GIRLS
このたび ブログができましたー どんどんパフパフ!

AI.NOBUE.YU-KI.MEME.MIKI そして わたしmeme・・・
そう お気づきでしょうが 同じチームにMEMEがふたり!
この6人で もりあげちゃいます

女の子ばっかりって 刺激が多いんです
SWEETIEやRINOやASUKYもそう
みんな 私を高めてくれるgirlfriends♪

みーーーーーんな集めて イベントとかできたら
楽しいなあって 妄想中!!
[PR]
by sweetieee | 2007-11-29 23:01 | こくち

MORE・・・

d0120094_12491635.jpg

きせつも すすむ
くうきも かわる

かわっていくことが いきている証拠か

「きみのハートが大きいほど
もっとたくさん愛せる」

わたしのダイスキな詩

深くなるふかくなる るるる・・・
いまは そういう時間
[PR]
by sweetieee | 2007-11-28 12:58 | Diary

沖縄 trip

d0120094_1056289.jpg

そう 16日~20日まで沖縄いってきました
お仕事だったので なかなか自由時間はなかったケド
たのしんできたよー!

今回も CKSという全国のちびっこと遊ぼうっていうイベントでした
こちらのスタッフさんも みんなおなじみで
仕事だけど たのしくってしょーがない
来年まで続くこのイベント 次回は1月ー!

最終日に 少しの自由時間!!
そう いきたかった美ら海水族館へ~
ヒトデや熱帯魚など ちびっこコーナーを通りすぎ・・
向かうは ギネスの大水槽
まじ おおおおおおおおおーきい!!写真 入りきんないよー
d0120094_1161115.jpg

ジンベエザメやマンタ  あんな大きい子たちが沈まないって不思議よ・・・
水の中は 光がきらきらしててとってもきれいで
さかな達は 晴れた日を私達以上に楽しみにしてるのかも
d0120094_1110684.jpgd0120094_11102177.jpg







(L)ウミガメ君 すいすい~        (R)サメ君 目つき悪っ!

今回初めて ウチナーの皆様がエイサーという伝統舞踊を見せてくれました
太鼓と歌にあわせて ひらひら踊るのですが 
もーーーのすごく 感動しました 涙が出ました
おじいおばあが ニコニコしながら踊ってくれて 
青年部の男子達が 力強い演奏をしてくれて・・・
あぁ 音楽と踊りがやっぱりスキだわーって実感したり
最後は全員参加!
沖縄のみんなは おもてなし上手で 心の壁を取っ払うのが上手
わたしも そうありたいな

歴史的に 悲しい過去がある沖縄
でもそれを乗り越える活力は この人と人とのつながり あったかさ
ダイスキになりました
また 絶対いきたいな 
[PR]
by sweetieee | 2007-11-23 11:31 | Diary

ただいまー!

ただいまー
沖縄から帰ってきましたー!

今日は駒沢公園で RIP★GIRLSとして雑誌の取材を受けてきたよー
天気も最高で ほんと公園日和!
いろいろきちんとわかったら告知シマース
[PR]
by sweetieee | 2007-11-21 23:19 | Diary

PICNIC

d0120094_284934.jpg

きのうはのんびりの日

秋のピクニック 多摩川の河原でお昼ごばん
急だったから 冷蔵庫にあるもの出してサンドイッチ作って・・
何でもいいの
一緒にいて楽しい人と外でゴハンってだけで
特別な気分になっちゃう

草の香り わんちゃんのおさんぽ ちびっこのあばれっぷり
河原は いろんなドラマがあります

わんちゃんを散歩している姿を見て思ったの
飼い主と似るんだって
黒い服をきた女性が 黒いわんちゃんを2匹連れてたり
ボーダーのTシャツきたお兄さんが しましまセーターを着たパグと一緒だったり・・ 
私達のおべんとうめがけて
まっしぐらに走ってきたコが めっちゃにかわいかった♡♡♡

3時半くらいから 陽が傾きはじめて
4時くらいには きれいな夕日が見れた
風はしっかり秋でした

リラックス リラックス・・・
さーーー またがんばれそうよ!

明日から 20日まで沖縄でパフォーマンスしてきます
沖縄は小学校の頃 日食を見に行った以来!
少ない自由時間 楽しんできます♪
[PR]
by sweetieee | 2007-11-15 01:51 | Diary

I♡RENT

d0120094_20412516.jpg

また見ちゃいました
私の人生観 コレと出会って変わったといってもいいくらい
愛してやまない映画「RENT」

お金はナイが 夢と想像力がある
それぞれの事情&悩みを抱えていて
それでも 自分に正直に助けあいながら生きてる
たくさん人が死ぬ映画はキライ
一人の死に たくさんのドラマがあるの

初めてこの作品に出会ったのはたぶん20歳の頃
この世代で この作品に出会えてほんとうによかった
人と違う部分が個性で それを分かり合いながらよりそう事
今日という一日を生きること
最期のわたしが 手抜きな子にならないよう 
やりたい事にも ダイスキな人にも 素直に正直にいようと思えた

最近忙しかったから 少しの休息なのですよ
内容を暗記するくらい見てるクセに 
何度みてもボロボロ泣いちゃうのです

一緒にすごしてくれて
安心できる時間を ありがとう
[PR]
by sweetieee | 2007-11-14 21:04 | Diary

雪化粧

d0120094_12531380.jpg


富士山は もう冬だね

空気が澄んでいて ほんとうキレイ
[PR]
by sweetieee | 2007-11-13 12:55 | Diary

大阪trip

パフォーマンスの旅 大阪~静岡いってきたよ
d0120094_12265495.jpg
大阪はRIPGIRLSで
NEW BALANCEイベント
女の子ばかりの旅は 修学旅行のようで楽しいな
巨大シューズも展示してあって
テンションあがるわー★

そして なんと旅行中のきょんチャンが登場
代々木のB-boyパークも 麻布のイベントも間に合わなかった人が
大阪のイベントには間に合うというミラクル!
きてくれてありがと!ゆうういちろうさんも!
d0120094_1230567.jpg
よるはしっかりたこ焼きもたべたよ
やっぱり関西人てスゴイ

たこ焼き作るのがめちゃウマくて
「すごーい!上手~!」とか言ってたら
気をよくして 8コ入りが12コ入りに 笑

みんなオチを考えて話してるのか?
と質問したら オチのない話もあるって・・
そーいうときは
「やりっぱなしはアカンで・・」って言うそうデス
さすがデス!
[PR]
by sweetieee | 2007-11-12 12:22 | EVENT

カワイイCD

d0120094_20551789.jpg

こんなのあるんだねー
ネコ好きには たまらない!?
こなつとせな 一緒に聞いてくれるかな?

明日から週末 大阪へ行ってきまーす
北京のゴタゴタで 出来なくなってしまった
NEW BALANCEでのショウをしに・・・ 今度こそー!
[PR]
by sweetieee | 2007-11-08 21:00 | ニャンダフル!

STRYTHM!

d0120094_2347999.gif

またまた STREETの強者たちが大集合のイベントがあります!
こんなメンツ なかなか集まらないよ!

タイトル:STRYTHM (ストリズム)
■日  程:2007年 11月18日(日)
■時  間:開場13:00~  開演15:00~
■会  場:STUDIO COAST
■入場料:
前売りチケット:¥3000 (ドリンク代別¥500)
当 日チケット:¥3500 (ドリンク代別¥500)
※小学生以下は保護者同伴の場合、保護者1人につき2人まで無料

電子チケットぴあ  0570-02-9999 
電子チケットぴあ  0570-02-9966(Pコード:)
ローソンチケット 0570-000-777
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:)

--------------------------------------------------------------------------------

◆MC
ダースレイダー
MI-KI

◆DJ
DJ MAYUMI
DJ AGETETSU

◆TURN TABLIST
KIREEK [DJ HI-C&DJ YASA] 2007 DMC World Champion
DJ HANGER

◆Human Beat Box
KILLA KELLA

◆Drum
NAOKI

◆ダブルダッチ
RIP☆GIRLS

◆Dance
TOMA SATOMI

◆カポエイラ
UROKO

◆Tap Dance
SUJI

◆プロストリートボールクルー 
FAR EAST BALLERS
MC MAMUSHI
DJ MIKO

◆フリースタイルフットボール
球舞 MARCO.
MC AKI


WAX
[太華、漢、DJ BAKU、田中光太郎、TUCKER、SharLee、群青]

◆B3
スケイター[OZZY、上田豪、江原シキ]
BMX[YOSSY ]
アグレッシブインラインスケーター[森滋、伊藤千秋、中山慎太郎]

■■■■異種 Performance Battle■■■■
■BBOY FIRE WORKS [群青、乱馬、ゆうき、岡田っち]
   VS
■BMX 430 [伊東高志、田中光太郎、岡村旭、内野洋平]

■フリースタイルフットボール 球舞
  VS
■フリースタイルバスケットボール BLOCK ON LOCK

本当ならば ダブルダッチチームRIP★GIRLSとして出演するハズだったんだけど
残念ながら 沖縄へ別の仕事で行っている最中・・・
東京にいるならば ぜひ!!
[PR]
by sweetieee | 2007-11-07 23:55 | EVENT