memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

一年の最後の日

あぁ
今年も もう一日で終わって あしたには来年になってるのね

浮き沈み 出会い別れ

泣き笑い いろんな顔をした年でした

一日で リセットはできないから
積み上げていく幸せを
つくりたいな

遊んでくれたみんな ありがとう
また来年も遊んでクダサーーーイ!

みなさま よいお年を!
[PR]
by sweetieee | 2007-12-31 16:00 | Diary

FREESTYLE BATTLE

d0120094_15165551.jpg
今年 いろんな地方の仕事で一緒だった
バスケットボールのパフォーマー
JJが出場する 
FREESTYLEバスケの日本一を決めるための大会に行ってきたよ

バスケットボールは1個のボールしか使わないけど
パフォーマンスになると
どんな見せ方でもいい
バスケから 離れすぎず
でも 決まりごとを壊すようなサプライズ感
パフォーマーの立ち振舞いや
キャラ等・・ 
自分らしいことが武器になる世界だって思った

JJは この大会にかけてきて とってもナーバスになってて
とっても集中してた
そして 結果は・・




優勝デス!!

ほんとによかった!ぱちぱちぱち~
おめでとーーーーう!
カルく 男泣きしてました
d0120094_15265994.jpg











最後のインタビューで
JJが言ってました
「がんばってよかった!」って

努力は 裏切らないね
[PR]
by sweetieee | 2007-12-30 15:16 | EVENT

手作りの器

こないだ 銀座の陶芸教室へ

一度 夏のキャンプで作ったことがあったんだけど
そばちょこのつもりが 小鉢になってしまって・・・
今度こそはのリベンジ!

つめたい土を
練り練りこねこね・・ 
童心にかえってしまいました

2時間 がんばりました!
お花の形のそばちょこ
完成がたのしみー!!

d0120094_1351814.jpg











クリスマスが終わった銀座は
もうお正月の雰囲気
いよいよ 年末だね
[PR]
by sweetieee | 2007-12-28 13:53 | Diary

merry x'mas! & こくち

d0120094_11444022.jpg
みなさま!
MERRY X'MAS!!

愛にあふれた休日を



そうそう
告知ですが
RIP☆GIRLSで取材を受けた雑誌
StreetJack」が昨日発売になりました

MC MAMUSHI君が紹介する
「SO YOU WANNA BE」ってページ
HPでは 動画もみれるよ!
[PR]
by sweetieee | 2007-12-25 11:52 | Diary

MILK LAST SWINGIN'

冬の夜の雨は 泣きたくなるくらい寒いですね
実際 ホームで泣いたことがあります

きのうはね SWINGIN'の日だったのですよ
珍しく 次の日に仕事もなくて(うきうき!)
12時過ぎから 乗り込みました。ウコン飲んで・・・

あすきーのライブも バンドスタイルだと 
いつもとはちがう魅力でステキね
キーボードのユウ君や ドラムのゆきお君
この二人は 男子なのにみずたまの衣装で ぐっときました(みずたま好き)

元ドラヘビのMAIサンも めちゃキュートだし
浪花男サン ELLMANのライブもそーとう良かった
カー氏(大華氏)のビートボックスも TAPダンサーのSARO君とセッションありで
みんな 楽しんでて 最高でした

このイベントにくれば みんなに会えるっていう場所なので
すいんぎんクルーのみんな
来年も 場所変えて続けてね!いつも ありがとー!
d0120094_22243853.jpg











ほんとに寂しいことに
今年で恵比寿MILKが終わってしまうのですよー

場所もスキ ステージもスキ
下のフロアーもスキ ビアバーもスキ 台所みたいな場所もスキー
よく遊んだCLUBだから 寂しいっす
d0120094_22134698.jpg








ありがとう!恵比寿MILK!!
レストランになったら 食べにいくよ!
[PR]
by sweetieee | 2007-12-23 22:30 | EVENT

SEMB りりぱ

先日 なかよしギャルのASUKYちゃんが
参加しているコンピアルバムのリリースパーティへいってきたよ

かわいすぎたから
ソロ写真のっけちゃう

d0120094_21504841.jpg
















d0120094_2151819.jpg











うたうASUKYの左隣には・・・ D.O君だメーン!
[PR]
by sweetieee | 2007-12-21 21:39 | EVENT

KAZIBA忘年会

忙しすぎて ここ一週間の記憶がナイです・・・
たくさん働いて たくさんあそぶのだ!

もう年末ー!
我らがKAZIBAの忘年会やりました
場所は 渋谷マンハッタン上のBAR 「ロックのこころ」という場所
かなりの人であふれました~
d0120094_1827774.jpg











パフォーマーやデザイナーや美容師さん
いろーーーんな人がいて 楽しいな

今年もいろんな事があって いろんな人に会ってまた次に繋がる
こーやって 深くなる 続いてくのね
これから どれだけ踊っていられるかわからないけど
毎日楽しんでいれば いつでも最後は迎えられる
それは全部 自分しだいね
まだまだまだ・・・
きのうはかなり 酔っ払いました




あっっ!!
らーめん屋さんにサンタ発見!?
d0120094_18351337.jpg








SOFFYちゃんデシタ
この格好で 地元から参戦!
さすがです
[PR]
by sweetieee | 2007-12-19 18:38 | EVENT

こなつのみみが・・・

みみ うらっかえしダヨー!
d0120094_1352595.jpg

[PR]
by sweetieee | 2007-12-10 01:35 | ニャンダフル!

John Lennon

d0120094_1215189.jpg

1980年の今日 ジョン・レノンが熱狂的なファンに
自宅前で撃たれた日

こんなに きらきらしたクリスマスムードのなかで
どれだけ衝撃的な事件だったんだろうって 思う

大切な人がいなくなるって
怖くて考えたくない事

LOVE&PEACE!!
いつもこころにたいようを!


・・・・・こわくて見たくないケド ちょっとみたい・・→CHAPTER27
[PR]
by sweetieee | 2007-12-08 12:31 | Diary

PATCH ADAMS

d0120094_061573.jpg
けっこう前から 
なんとなく気になってた映画
「PATCH ADAMS」 見ました
実在するハンターアダムスという人の お話で
実話なのです
自分の精神病で施設に入ってた経験もあったりして
お医者さんになる勉強をしながら
患者さんを笑いで癒していくお話

かなりおバカなキャラなんだけど
笑う事の持つパワー
強さを感じるの

まじ号泣です・・・
嗚咽でるくらい

すごくいやなことやつらいことがあっても
笑って話せるようになったら その壁を越えた証拠っておもう
死ぬことってしょうがないこと いのちには限りがあるから
でも その中でどれだけ笑えるかが人生の豊かさとおもう

なんでも 笑って話したい
わたしのかっこわるい失敗も 
笑いながら聞いてくれるみんながいてよかった!
人生 かっこいいことばっかりじゃないからー!

本人のインタビューみつけたよ!→
[PR]
by sweetieee | 2007-12-05 00:05 | Diary