memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

晴れたね

d0120094_0185983.jpgd0120094_0191375.jpg








ぽかぽか陽気
ちょっと おさんぽ

花粉はやだけど あったかくなるとテンションあがる

今日は うるう年で29日なのね

明日から 福井にいってきます
もう3月!ワクワク・・・!!
[PR]
by sweetieee | 2008-02-29 00:15 | Diary

こなっちゃん健康診断

トイレに行く前 にゃんにゃんよく鳴くコナツ
なんでこんなに騒ぐのか お知らせしたいのか 疑問だったので
ついに 病院で健康診断

まだ詳しい結果はでてないんだけど
便秘気味はマチガイナイ
なので お薬もらってきました

袋がカワイイんす!
d0120094_1365212.jpg


d0120094_13104616.jpg


でも お薬のせいで
ちょっと おなかゴロゴロだにゃー
[PR]
by sweetieee | 2008-02-28 13:03 | ニャンダフル!

笑連隊!

土日で PV撮影にいってきたよ!
アーティストは 私のダイスキな笑連隊!!ぽぅぽぅ!
REGGAE特有のからっとした下ネタが得意技
楽しい撮影2日間いってきました

一日目はスタジオの中でブルーバックでの撮影
ひとりっつ撮っていくんだけど 
メンバーみんなの掛け声が いちいちおもしろい
終始笑いっぱなしで一日目が終了

d0120094_23421679.jpg











二日目は 千葉の高校の校舎を借りての撮影
教室にサウンドシステムも入って かなり本格的な感じ
エキストラさんもいて にぎやかデシタ

そんな中 私達ダンサーは 学校という設定もあって
今日の衣装はなんとセーラー服!
この歳になって 人生初セーラー服っっっ!!しかも少しレゲエ風
記念なので 写真載せときます 笑
d0120094_023756.jpg









ちいさめに 載せました


d0120094_23514149.jpg





このライト モー娘とかの撮影でよく使われる 
美肌に写るライトだそーです


近づいて撮ると 目の中に丸くライトがうつって
キラキラお目目になるそーです

横でメガホン片手に 現場を盛り上げる笑連隊ブルーバード氏
みんなが楽しい雰囲気を作ろうとしている現場で 
めっちゃたのしくできました

来月末あたりにニューアルバム発売の予定で
いま波にのってるグループです
ぜひ一度きいてみてねー!
[PR]
by sweetieee | 2008-02-25 23:30 | Diary

体感WEEK

今週 衝撃的なステージを2つ見たんす

いっこめは 火曜日にいったDRALION
キダムやサルティンバンコなど 
シルク・ドゥ・ソレイユの舞台を見るのが初めてだったので
かなりワクワク!しかも ドラリオンはDVDで見たことあったので
生で見れるのを楽しみにしてたのデス

代々木公園の横にあるテントは めちゃめちゃ大きいんだけど
内側に柱がなくて とても見やすかった
あんな大掛かりなステージが世界中を旅してるのが なんか不思議だった

ステージの内容は・・・

もーーーー とにかくビビるよ!
人間てスゴイ・・・
最後の方の演目で 細い輪っかをアクロバットでくぐっていくんだけど
失敗しちゃったの
そしたら もー一回挑戦して・・んで また失敗しちゃって
だけど もー一回挑戦
この辺から 会場がものすごい一体感・・・どきどき・・そして成功!!!

軽く涙
緊張感て 空気感染するよね
あの演者に プロ魂をみました

そして にこめは木曜日に渋谷AXで見た THE HELLO WORKSのLIVE!
スチャダラパーとロボ宙とSLY MONGOOSEで結成されたグループ
d0120094_122257.jpg

生音のかっこよさと スチャダラ&ロボ宙のRAP
オープニングの映像から 幕が落ちて登場のシルエットから 
すべてがかっこよかった
スチャダラの曲もいろいろ歌ってくれて
青春ソングの 「今夜はブギーバック」もハナレグミがゲストで来て歌ってくれて
鳥肌連発・・・うるうる

うまく言葉ではいえないんだけどね
ゴリゴリしてないんですよ
ラッパーなんだけど めっちゃオシャレで
使う言葉も 身近でセンスがあって
永遠の少年っぽさが たまりません  っていっても もうアニは40歳だって!
SLY MONGOOSEも渋くってオシャレで かっこよかった
たーぼーサンのパーカッション かっこよかったっす!

最後はプチ打ち上げで乾杯!
ステキなライブをありがとう!
d0120094_162281.jpg


最近は仕事の関係で LIVEやイベントにふらっと行かせてもらう機会が増えたけど
昔は ずいぶん前からチケットを取って なに着ていこうかなーなんて悩んで
わくわくしてその日の用事を済ませて 夜 会場へ向かうっていうテンションがあったよね
BOSE君も言ってた「待ちに待った!」って
その現場に私たちは立たせてもらってるんだって思ったら ぐっときた

こうゆう気持ちになるといつも思う
わくわくする気持ちが原動力だって
いつまでも そーありたいと感じた一週間デシタ
[PR]
by sweetieee | 2008-02-22 00:56 | Diary

1cup 1peace

d0120094_2349489.jpg

こんなところにも ピースワンラヴ

ちいさなシアワセ見つけて 感じて

あったまったら 

また出発


最近 会えてないみんな 元気かしら・・・?
[PR]
by sweetieee | 2008-02-18 23:53 | Diary

アサラト

つ・・・ついに買っちゃいました

みんなが持ってて ちょーーーう欲しかったモノ

アサラトです  これでも楽器です

d0120094_011686.jpg













人の借りて 練習しては自分のが欲しくてたまんなかったケド
やっと買って ひももピンクに変えて
ニスも塗って いきなりですが すでに愛着わいてきました

ジジもうれしそう(ウソ)
井の頭公園でやっても恥ずかしくないくらい
練習します

うきうき・・・♪
[PR]
by sweetieee | 2008-02-17 00:05 | Diary

SWEETIE ミーティング

d0120094_21535323.jpg
kyonちゃんHIROちゃんと

渋谷でミーティング



新しいアイディア

持ちよって

また 楽しい事やるよー☆
[PR]
by sweetieee | 2008-02-14 21:56 | Diary

いちにち

d0120094_23265041.jpg

きょうも 一日がおわっていくよ!

きのうより 少しポジティブになれたかな!?

全てを あたりまえと思わないように・・・

感謝の日に!
[PR]
by sweetieee | 2008-02-13 23:30 | Diary

もうすぐ・・・

d0120094_23105386.jpg
もうすぐバレンタインだねー
こないだ 女子高生たちが
手作りチョコ用アイテムを 
きゃっきゃ♡しながら買ってたよ

スキな人に
気持ちがばれるのがいやなのに
伝えられないと 
悔いが残る

乙女心は複雑なのデス

わたし女子高だったから
学校が違う男の子に
いきなりチョコ渡すとか言ってる友達を
めっちゃ応援してたけど
普通に考えたら ものすごい事だよね
電車で毎日あう 他校の生徒とかに恋しちゃうんだもん
性格も知らないでさぁ

横顔がスキ とか
荷物多いから 部活はいってるのかな?とか
なかなかの妄想力です

恋バナは楽しいなぁ
オトナになって 恋愛の形は変わっていくけど
相手を知りたい気持ちが 原点ね

この季節は なんだかソワソワするのです♡
[PR]
by sweetieee | 2008-02-06 23:23 | Diary

雪のせい

雪が降って 真っ白になって

電車のせいにして 帰れなくなったりして・・・

そーゆうのって ワクワクする♡

冬も 恋の季節ですか!?
[PR]
by sweetieee | 2008-02-04 23:40 | Diary