memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3月最後の日

気づけば もう3月最後の日
つきなみだけど 今月はいろんな事あったなぁ
人生 山アリ谷アリっていうけれど 自分が経験したことが体験に変わるまで
じっくりコトコト煮詰めるしかないっておもう

いろんな事がおきて わたしはつらかった反面 充実してたのかも


いろんな事を ダイジェストで・・・

d0120094_14544452.jpg









あざやか


d0120094_14561328.jpg









顔いっぱいSMILE!!


d0120094_14582859.jpg








たのしいみんなと
おいしいモノ!


d0120094_14594865.jpg









春のお客さま


d0120094_1551417.jpg









いつものかわらぬ愛情

近くにいてくれる
みなさま
いつも ありがとう!
[PR]
by sweetieee | 2008-03-31 15:17 | Diary

めめぼん

d0120094_20562083.jpg


今日 帰り道にふらっと立ち寄った本屋さんで見つけました
ノロちゃんはっちゃんなど
有名ネコちゃんはたくさんいますが
他人(他猫!?)とは思えない子がいました・・・

その名も「めめ」ちゃん!

しかも この子はネコらしからぬタレ目なんす!
ちょっとパグはいってんのかな・・・って思っちゃうくらい

顔に凸凹があんまりないトコも共感しちゃう

気になるコが 増えてしまいました♡


めめちゃんちの日記→
めめちゃんはごまちゃんの娘デス
[PR]
by sweetieee | 2008-03-20 21:03 | ニャンダフル!
今日からビッグサイトで始まった フォトイメージエキスポ2008
その中で 富士フィルムブースステージの振り付けをしました

最新機種のデジカメが一気に見られるこのイベント
各社ものすごい事になってマス!
富士フィルムでは 世界最速の顔認証機能があって
顔ブレとかまったくナシ!
きれいなのはモチロンで プラスアルファがいちいちスゴイの
実際 ブースでみてさわれるよ

ステージのショーの合間に
プロカメラマンさんのトークショーがあるんだけど
みなさん 写真のよさを表現する言葉がとても美しいのです
私みたいに ピンときたものすべてを「カワイイ」とかで終わらせないし
無限に広がっている風景の一部分を切り取り
その一瞬を豊富な言葉で表現する
感性の人っていう印象を強く感じました
話が聞けてよかったな

今回のステージは 私は振り付け&衣装製作のみ
RIP☆GIRLSのメンバー AI&NOBUEががんばってるよ!

d0120094_21244244.jpg












19日~22日までやってるよ
お待ちしてマース!
[PR]
by sweetieee | 2008-03-19 21:09 | EVENT

まみたんBirthday

d0120094_12561413.jpg

きのう RINOメンのまみたんのサプライズパーティしたよ!

今月17日がまみたんのバーズディ
ともみとゴハンするっていうお店に先回りしてるっていう作戦
でも 私は仕事のリハーサルで後参加でした・・・

5人も集まるのって けっこう難しいね
生活リズムがばらばらだから
でも チームがショウにばんばん出てた時は 家族より会ってた
10年以上の付き合い
会えば 気の休まる大切な仲間

短い時間だったけど 楽しかったー
[PR]
by sweetieee | 2008-03-13 13:12 | Diary

12日

d0120094_12493794.jpg

気づけば もうこんな日にち!
三月はじめての日記になりました

光が強くなってきてるから 影も濃くなってきたね

物事はふたつでひとつ

裏表じゃなく それも事実

軌道修正はじぶんの感覚で・・・
[PR]
by sweetieee | 2008-03-12 12:47 | Diary