memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぷかり

d0120094_0483063.jpg

ぷか ぷかり
雲のようだけど 違うよ

コレも立派な広告だそう

ちょっとカワイイけど
空に広告って・・・なんだかなぁ 

ありのままであって欲しい気もします・・・ハイ
[PR]
by sweetieee | 2008-04-25 00:54 | Diary

mochi cream♡

じゃーーーん!
激うまスィーツ!mochi cream!
d0120094_0361995.jpg











めっちゃキレイだよね!
わたしはラズベリーミルフィーユをチョイス♡
種類もたくさんで 全種類制覇したくなる・・・

渋谷の東急プラザに1Fにお店があります
いろんな種類買っていって みんなで選びっこなんて楽しそう!

疲れた時には すこしの甘いもの!
[PR]
by sweetieee | 2008-04-21 00:35 | Diary

レゲ友100人できるかな?

まえに書いた 笑連隊のPVが公開されてます!
d0120094_22455290.jpg

レゲ友100人できるかな?」

前半わたしは 化粧なおしたり ラスタカラーの配色をまちがえたりしてマス
NEWアルバム「ウキウキ反抗期」も4/18発売

よろしくお願いシマース!
[PR]
by sweetieee | 2008-04-17 22:47 | こくち

ヒット本

d0120094_1402841.jpg

最近 読んだ本でヒットだったのがこの一冊
その名も「世界一の美女の創りかた」
イネス・リグロンさんというフランス女性が書いた本です
このイネスさん ミスユミバースの日本専属のディレクターなのですが
この人も そーとうな美人
数々の魔法の言葉が載っています
そして思った・・・  やっぱりみんな努力してる! それもハンパなく!
マネできそうにないものも書いてあったけど 出来そうなものだってある

読み終わって なんかアガった

あともう一冊
いやな事があったり 気分がのらないときはこの一冊
「3日間で運がよくなるそうじ力」
たぶん そうじだけでは3日間では運はよくならないと思う 笑
でも 気が入る
いやな事の連鎖のとき 何かを変えないといけないなかで
まず出来ることがそうじ
自分が変われば 何かがかわるよ
そう信じてます!
[PR]
by sweetieee | 2008-04-16 01:52 | Diary

GOOD PEOPLE いってきたよ

d0120094_1173589.jpg

週末12日 新しくなったBAR ROOTSにて
「GOOD PEOPLE」いってきたよ
次の日 朝からショーだなんて シリマセーン!

ひさしぶりのASUKYのライブ
ひさしぶりのきょんこ&ひろちゃん!
会えればただうれしくて たのしかったっす

ASUKYはバンド+ダブスタイルでとてもまったり
あの声がダイスキです
やっぱり生音は最高
男子の弾くピアノにめっぽう弱いワタシ
悠君の弾くキーボードも とってもステキでした

またSWINGINやってくれないかなー!?
かっこいいライブや すてきな音をきける場所
いつまでも まってますよー!
d0120094_1335855.jpg
[PR]
by sweetieee | 2008-04-14 01:16 | EVENT

島根TRIP

d0120094_22262621.jpg

島根県へいってきました!
今回は仕事でなく 完全にプライベートで・・・
ずっと行きたかった 出雲大社!

ここは 10月に日本全国から神様があつまる神社としてとても有名
10月の事を神無月と書くでしょ?
それは 10月に神様がみんなココへきてしまうから 神が居ない月と呼ばれるそうです
そして 島根では神様が集まってくるので 神在月と呼ぶのです
何の目的で集まるかって・・・ 
それは 人と人のご縁を会議するのだそうデス!
あの人は こんな風にがんばっているからこんな人との縁を作ってあげよう とか
そーいうミーティングだそうです
ごはんつぶとか 太陽とか すべてに神様が宿ると信じられている日本らしく
影でがんばっている人を ちゃんと見ているよっていう 優しい考えです

雨がふっているのもあって とてもゆっくりな時間がすごせました
やーーーぁ いって良かった


こちらに祭られているオオクニヌシノミコトは 因幡の白兎を助けたお方
後のだいこく様です
そのシーンも ありました
d0120094_22432723.jpg

このうさぎクン
ちょっとズル賢い子なので
目つき悪かったデス
でも かわいい





もう一ヶ所行きたかった場所は 八重垣神社
こちらは えんむすびの神様 稲田姫が祭られている場所
d0120094_22545734.jpg

ここで有名なのは 紙の上に小銭を乗せて池の水に浮かべ
早く沈めば婚期が近く 遅く沈めば婚期が遅れるという占いです
しかも その紙には水にぬれると字がうかんでくるようになっていて
それもドキドキなのです
d0120094_22592459.jpg





結果は・・・ひみつ!!
きゃーーー!
紙の言葉は かなりよし!



この時期はどこに行っても さくらがキレイ

今年の初めに 伊勢神宮から始まって
出雲大社も かなりのパワースポットで
気が集まるという 見えない力をもらって またがんばれそうデス
かなり 時間のない中でいったけど
またいきたいな
[PR]
by sweetieee | 2008-04-11 22:47 | Diary

さくらのトンネル

d0120094_23201965.jpg

ものすごい風景でした

さくらのトンネル

風ではなびらが はらはら散ってました

うつくしすぎました
[PR]
by sweetieee | 2008-04-06 23:22 | Diary

夜桜見物

d0120094_12452350.jpg



夜桜を見に
目黒川へ

ぼんぼりにてらされた
淡いさくらがキレイでした
[PR]
by sweetieee | 2008-04-01 12:45 | Diary