memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日本版 RENT

あぁ・・・ どきどきしてきた・・・


ついに 日本版「RENT」のキャストが発表され
日程や詳細がアップされました


愛してやまない作品
考えるだけで どきどきして 熱っぽくなってしまう
やれるものなら 挑戦したかった!!

ぜったい見に行きます  きっと何度も 笑

ロウマ君も!
なんと まいこも!

たのしみすぎる~るるる!
[PR]
by sweetieee | 2008-05-27 23:40 | Diary

ミシンだいすき

d0120094_22583924.jpg

時間があったので 
ピンクのティッシュカバーを作りました

端っこには 黒いリンゴちゃん
ピンクと黒って けっこうスキです

ミシンだいすき
次は 何つくろうかしらん
[PR]
by sweetieee | 2008-05-26 23:11 | 手芸部

自由でいい

d0120094_12888.jpg

ミスドにて・・・

子供の才能 爆発してました
自由ってスバラシイ☆

青いライオンがいたっていいじゃないか!
雲がピンクだって いいじゃぁ ないかぁ!!
[PR]
by sweetieee | 2008-05-24 01:31 | Diary

いぬ

d0120094_1224746.jpg


ほら!
いぬに見えてきた!!
[PR]
by sweetieee | 2008-05-22 01:22 | Diary

花のちから

d0120094_233417.jpg

いまジャスミンの花が咲いていて 
街中でよい香りに出会えます

以前 サンフランシスコに行った時
ジャスミンを 紙袋いっぱいにつんできてくれた男性がいました
トリニダード出身のおじさま その名も「キング」

この香りを見つけると
その時を思い出す

おじちゃん 元気かしら?
なつかしいな 毎年思い出すんだろうなぁ・・・



 
[PR]
by sweetieee | 2008-05-13 23:11 | Diary

SWEET GIRLS

d0120094_23303775.jpg

きょう10日は 親友あすきーのバースディ
そして きのうの夜 
渋谷ROOTSで女の子による あーまいイベントが催されたよ
主催者はふたりの女の子
まりなちゃんとあすきー
関わっているアーティストはほとんど女の子!
5月うまれの出演アーティスト リクルマイさん DJ TOMIKA
あすきーのために用意されたドーナッツタワーがお出迎え!
ROOTS中 あまあまな香りが漂っていました

うわさには聞いていたマーレーズのライブ
ボーカルのひよりちゃんは 声からマイナスイオンが出てた(気がした・・・)
聞けてよかった~ キュートすぎました

そのあとに ドーナッツタワーに着火!
そしてみんなで 大合唱!そして ふうぅぅぅぅ~っ!
d0120094_23432937.jpg




マイさん
とみちん
あすきー

おめでとーーーーーう!


女の子って ほんといろんな色をもっててたのしいな
自分と似ている人も大事で
全然違う人と話すことも刺激的
違いが個性で 自分を見つけるヒントなのね
憧れも葛藤も 感じなくなったらおわりね

d0120094_23501792.jpg






主催者
まりなちゃんあすきー



たのしい夜を ありがとう!
あらためて HAPPY BIRTHDAY SWEET GIRL'S!!
[PR]
by sweetieee | 2008-05-10 23:56 | EVENT

ZZZ・・・

d0120094_22303463.jpg

寝る子は育つ・・・

こなっちゃん 充電中
[PR]
by sweetieee | 2008-05-03 22:30 | ニャンダフル!