memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大阪~神戸trip

27日~29日 大阪神戸へいってきたよ

大阪で仕事がおわった後
みんなと新大阪駅で別れ 私は三ノ宮駅へ
そこで一泊して 次の日ひろチャンと合流予定☆

一人の夕飯だけど せっかくならおいしいモノ食べたい!
神戸出身のお友達 ユウタメンにリサーチメールしました
情報 たくさん教えてくれてアリガトウ!
そして教えてもらった カツどん屋さん
目印はイノシシ君
セクシーポーズで ちょっと笑った~

d0120094_226293.jpgd0120094_2265462.jpg








カウンターのみの小さいお店だったけど めちゃおいしかった!!サスガです!
でも 椅子が高すぎで座るのに苦労した・・・

次の朝 早めにチェックアウトして荷物をあずけ
メリケンパークへお散歩
d0120094_22151256.jpg





雨降っていて 
ちょっと残念だったけど
すごくステキな公園だった




d0120094_22171464.jpg

メリケンシアターという
映画発祥記念碑
四角く切りとられた石の向こうに
神戸の海と建物が見える

ここが一番の
お気に入りスポット!


晴れた日に また来たいなあ


そして お仕事
ひろチャンとCO-KEYサンと合流~
d0120094_22401420.jpg
格闘技のイベントで
こんなリングの上でLIVEだったよ!
男の世界に
ハラハラドキドキでした・・・




この日 一曲分当日に振りを覚えて本番に出るという
DANCE人生初のチャレンジをしました 笑
振り覚えには ちょっと自信があるワタクシ・・・うふふ
でもでも・・・ 必死こいて覚えましたぁ

本番は なんとか無事終わりましたぁ~ ふぅぅぅ!!あぶないあぶない!
でも DANCEのステージは本当に楽しいな
またSWEETIEでいっぱい踊りたいな

CO-KEYサンも 前から知っている方なので やっていて楽しすぎます
このお方 しゃべりもそーとうオモシロイ人
BLOGもやってて こちらもそーとうオモロイので ぜひ!→ コチラから

d0120094_22352731.jpg
[PR]
by sweetieee | 2008-06-30 22:25 | Diary

ajisaiさん

d0120094_4574361.jpg
雨の毬

露を湛えて

淡く青






今日から 3日間
大阪~神戸の旅

お仕事だけど 楽しんで
いってきまーす
[PR]
by sweetieee | 2008-06-27 05:01 | Diary

TOMATO BERRY

d0120094_23152187.jpg

週末の戦利品

プチトマトの苗を買いました
その名も TOMATOBERRY ちゃん!
実の部分が ハートの形になるそうです

写真みたら けっこう大きくなる様子に
カルくびびりました・・・
うち マンションだけど大丈夫かな・・・

大きくなって 食べられる日を夢みて!!
わくわく!!
[PR]
by sweetieee | 2008-06-24 23:23 | Diary

GESHI FES 2008

あめふりの週末 
代々木公園GESHI FESにいってきたよ
d0120094_012652.jpg
なかなかの寒さ&雨で 
人は少ないかな・・・?
なんて思ったら オオマチガイ
みんなのお目当て 
Shing02の登場だー☆

黒いハットに黒のジャケット
DJ ドラム キーボードにバイオリン!
途中でスクラッチショウもあったりで
めちゃめちゃカッコイイ音だった


2006年のB-boyパークで
偶然見かけたShing02に
めちゃくちゃ緊張して写真撮ってもらったのを思い出すわ

顔が小さかったのが印象的
繊細で力強い かっこよくないワケがないね

d0120094_019344.jpg

なつかしの写真
撮る時に 背の高い彼は
少し しゃがんでくれたのでした♡
[PR]
by sweetieee | 2008-06-23 23:04 | Diary

RINOランチ

d0120094_1223381.jpg

青春を共にした RINO505のメンバーで集合
しかも 初期メンバーのエリナも!
この6人で集れるなんて 何年ぶり!?

きょんこ&ともみが バースデイだったため
平日ランチで パーティ
まみたんが 表参道の乙女系グータンなお店を予約してくれたよ

RINOを結成して 今年で11年目
時間を一緒にすごしてこれたことが 本当に幸せだなと
歳をとるのも 悪くないなと感じた一日デシタ

d0120094_1231567.jpg



 
[PR]
by sweetieee | 2008-06-20 12:23 | Diary

12時間耐久BBQ

d0120094_1191638.jpg

日曜日 朝の9時に集合がかかりました
カジバのみんなとBBQ
かばんに トランプとしゃぼん玉とペンタ君を入れて出発~☆

d0120094_124819.jpg
総勢何人くらいいたのかな!?
二子玉川の河原に 
30人くらいでしょうか?

日差しもサンサン
ガンガン日焼けしました

久しぶりにグローブはめて
キャッチボールして
センスがいいねなんて褒められて
いい気分になっちゃって・・・

川の音を聞きながら
動いて 呑んで

あっとゆーまに一日終わっちゃった

d0120094_136911.jpg
結局 朝10時から夜の10時まで


朝日を浴びて
夕日を見て
夜のにおいを感じれる

のんびりな一日となりました

って ほとんど呑んで
よっぱらってたんですけどね~!
[PR]
by sweetieee | 2008-06-16 21:27 | Diary

しまい忘れ

d0120094_0163186.jpg
兄のひざの上で
くつろぐ こなつ



・・・・・
・・・・・

べろ 出てますよ!!
[PR]
by sweetieee | 2008-06-11 00:16 | ニャンダフル!

幸せ、感じました

晴れた日曜日
ぽかぽかカップルの結婚パーティへいってきたよ

新郎堀田サン 完全サプライズパーティ!
新婦みえちゃんの協力もあって 見事にびっくり&感激してました
リュックしょったまま みんなの輪の中へ!
d0120094_2312552.jpg

音楽関係の職業柄
参加者もにぎやか
いろんなミュージシャンからの音のプレゼント
ライブだったり 思い出ソングだったり
音楽で繋がった 熱い交友関係が堀田さんの人柄をものがたっていました

d0120094_233263.jpg



優しい歌声 ASUKY
ウクレレの弾き語り
みんな ほんわかしてたよ

そして
ブルさんの ナイスフォロー 笑






d0120094_23343913.jpg


めがねフェチの 
ショウゾウ君バンド
生音は最高






d0120094_2335569.jpg


そして ELLMAN
ものすごくステキな歌を
プレゼント
・・・泣きました・・・

はやくみんなに
聞かせたい!




もちろん 笑連隊からもありました
近いみんなからの 改めて感謝の言葉
それを受けて みんなに言葉を返す堀田サン

人をあたたかくするのって 最後は人なんだなって
音楽やダンスは それを繋いでくれるエッセンス
スキな事をえらんで
健康で笑っていられるって ほんとうに幸せ
せいちゃんも 言ってたもんね 健康に気をつけてって!

笑顔と音楽と愛情があふれた時間でした
ほんとにおめでとうございます!
&よんでくれてありがとうございます!



そして・・・
たくさん 笑って話して呑んだ帰り道は
アイスクリームでしめさせてください 笑
d0120094_23455338.jpg








おいしかったね!
あすちん!
[PR]
by sweetieee | 2008-06-09 23:48 | Diary

とりはだ

すごい子 みつけた

このとき 若干11歳だって

テレビで歌うのはじめての ふつうの女の子

客席を見る目や 歌い上げる手とか!

音楽ってスバラシイ!世界って広いね!



BIANCAチャン→ ♪♪♪
[PR]
by sweetieee | 2008-06-04 01:42 | Diary

LOVE BEER!&MUSIC!

d0120094_23441844.jpg

大体の学校が 6月1日衣替えの日だそう
そんな 春と初夏の境目
5月31日と6月1日 六本木ヒルズでビアフェスに出演してきたよ!
しかも 31日の夜中は 笑連隊のリリパ@えっぐまん!
盛りだくさんな週末

31日は あいにくの雨・・・
外でビール呑むには ちと寒いかな・・とかおもってたけど
ぜんぜんいましたね  ビールLOVERが!
私達のショーにも めっちゃ盛り上がってくれて みんなオトナの休日してました

終わったら 夜遊びの準備!
仕度して いざ渋谷へ!
クラブの中で きょんちゃん ひろちゃん あすきーと会って
さあ!笑連隊のステージだーーーーっ!
d0120094_23325598.jpg


でたーーーーっ








もー あっとゆーまのライブで
もっともっと見たかったぁ~
ライブが終わって 私は次の日に備え 早めの帰宅・・・
あぁ・・ ちょっぴり残念・・・


そしてそして 6月1日ビアフェス2日目
ぴーかん!ビール日和!
d0120094_23445795.jpg

今日は パフォーマー盛りだくさんの日
ビートボックス大華、tapダンサーSUJI、BMX光太郎君、フリースタイルバスケ JJ&KYOSHI
フリースタイルフットボール 球舞、B-BOY ファイアーワークス、カポエラ、
ダブルダッチ 縄レンジャーに 我らがRIP☆GIRLS!
ショーの最後に みーんなで乾杯!
めちゃめちゃ楽しいイベントでした


そして・・・
久しぶりに るおさんとこの夏太郎ぼっちゃんに会いました
夏氏 カワイスギ
d0120094_23475139.jpg

きゅーーーーん
この瞳!!
[PR]
by sweetieee | 2008-06-02 23:46 | EVENT