memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

海の日ですから!

お昼から 江ノ島へいってきたよ!
メンバーはきょんこ ひろちゃん 後からあすきー、まいまい夫妻&じょじょー

d0120094_22242754.jpg

お友達DANCERが働く eaucafe
海の家なのに 
とってもおしゃれなのー






ライブみたり パフォーマンスみたり
そして!ストリップまで!きゃーーー 衝撃!
思わずカメラ片手に最前列まで・・・
刺激強めなので 写真は載せません 笑
ぱぱっとじゃなくて ゆーーーっくり・・・なんだなぁ~(しみじみ)

そして ビーチに降りて 波にゆらゆら揺られてきました・・・
あぁ 海ってスバラシイ!

d0120094_22291714.jpg






ひろちゃんの腹筋が
本当にスバラシイんです・・・

きれいな6パック

見習いたいデス



d0120094_22315439.jpg




あすきーが
お仕事終えて 合流ー

おうし座A型のふたり
ちょっと 似てる・・・!?


d0120094_2235231.jpg

そして!
まいまい&すぎさんひさしぶり!
初対面!じょうたろうー

カワイイ!

2回 抱っこさせてもらいましたが
2回とも涙・・・
じょじょが大きくなった時の
ネタができました


みんなで ゆっくり過ごしたのが久しぶりだったから
いろんな話ができて 楽しかったー☆

夜 練習だったから私はお先においとま
そしたらそしたら、その後に花火が上がったらしいの!
きゃーーーー みたかったぁ(ひろちゃんブログ参照)

まだ 始まったばかりだもんね
楽しい夏になりますようにー!!
d0120094_2246077.jpg

[PR]
by sweetieee | 2008-07-22 22:47 | Diary

B-GIRL PARKだよ

d0120094_0192494.jpg

今週 GIRLSパーティが恵比寿で行われます!
女の子ばかりで 華やかなイベントになりそう!

私は ちよう久々に RINO505でMiss Mondayサンのバックダンサー
わくわく!

詳細はこんな!
BGIRL PARK
日程 : 2008年7月25日金曜日
会場 : 恵比寿LIQUIDROOM
OPEN/START | 17:30 /18:00

Miss Monday/Foxxi misQ/JAMOSA/SONOMI/YA-KYIM and more
チケット | ADV ¥3,000 DOOR ¥3,500(共に+ドリンク代)
■チケットぴあ0570-02-9999(Pコード:296-195)
■ローソンチケット0570-084-0036(L コード:78538)
■イープラス http;//eplus.jp
■CNプレイガイド 0570-08-9999
■キョードー東京 03-3498-9999

お問合せ | キョードー東京 03(3498)9999

わたしも所属するダブルダッチチームRIP☆GIRLSも出演するよー
[PR]
by sweetieee | 2008-07-20 00:18 | こくち

あごのせスタイル

d0120094_1593779.jpg

この場所が

いごこちいいんだニャ・・・
[PR]
by sweetieee | 2008-07-18 01:59 | ニャンダフル!

成長してます

d0120094_081447.jpg

小さかったトマトの苗が(6月24日日記参照) 

こんなに大きくなったよ!

観察していると  おもしろい

ニョキニョキ育ってます かわいいデス

しかも 黄色い小さな花が咲いたよ

d0120094_0102019.jpg

もうすぐ 実がなるかな!?

どきどき・・・
[PR]
by sweetieee | 2008-07-15 23:58 | Diary

BIG SMILE WEDDING

先週末 千葉は成田まで
学校の先輩 フジコさんの結婚パーティにいってきたよ
d0120094_23473223.jpg

だんな様は フロムNY ケビン氏
フジコさんに負けない Bigsmileの持ち主でした

フジコさんの妹さんの生liveで 新郎新婦入場
声量のあるシブーイ声 
めちゃくちゃかっこよかったデス

入場して 二人でチークダンス(死語!?)を踊り
ノリノリで踊ってから 乾杯となりました

d0120094_23543741.jpg






妹さんの歌を 
いいこにしながら
聞き入る 親戚のちびっ子たち

カワイイっす!


そして わたくしナント・・・生まれて初めて ブーケトスをキャッチしました!
一回くらいは とって見たかったノダ 笑

d0120094_23585080.jpg








みんなに オメデトウを言われる感覚・・・
気持ちよかったデス 笑



フジコさんが読んだ家族への手紙も
普通の手紙と違っていて またまた感動
ユーモアがあって 愛があって これから続く関係があって
ケビンさんも 英語でスピーチして フジコさんが訳して
みんなが喜びを分かち合っていて 幸せな時間でした

幸せな場面を見る機会が 最近多かったせいで
人と繋がるキラキラを また強く感じました

笑顔って ステキだね☆
[PR]
by sweetieee | 2008-07-14 23:46 | Diary

別れ 出会い またね

悩みながら始まった7月
いろんな人に会って 別れた後に 気持ちが残った

10年来の友人 しんやが結婚することになったの
お相手はスロベニア人のミリアム

友人のバースデイパーティと偽って
ふたりのシークレットパーティにいってきたよ
d0120094_2341582.jpg

しんやは 私が2年間踊りっぱなしですごした専門学校 TCAの同級生
学科は違ったのに 在学中から仲良しだった
個性的で よくも悪くも自分を持ってる人(ごめん!)

みんなに会って話せて 自分が見えた
しんや ミリアム 本当におめでとう!元気なベイビー産んでね!
d0120094_2453783.jpg



その数日後
TCAの先生 てる子さん
今はだんな様とLAに住んでいて たまーに日本に帰ってくる
とにかくエネルギーがあって 懐の深い人
専門学校時代 18、19の若僧相手に びしびし怒って ぐいぐい盛り上げてくれた
この2年間には わたしの今をつくっている大切な事がたくさんつまっていたなぁ
d0120094_303789.jpg

高校を卒業して 自分が 何がしたくて社会に出たのか
就職や大学進学という 流れを選ばずにきた理由は ひとつだけだった

悩むことは悪いことじゃないね
何かを見つけたくて じたばたしているだけ

結局 私は誰かに助けられる
何気なく話した言葉が してくれた事が 

ちいさくなってはいけない
いつもこころにたいようを
[PR]
by sweetieee | 2008-07-10 02:18 | Diary