memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9月 総決算

きゃー!もう9月終わるー るるる!

最近総決算だらけ
ばたついてて記憶がほぼナイなか 写真が私の記憶媒体

いろいろたのしかったなぁー

■nbsa@AGEHA
d0120094_21483070.jpg
一日限り
LOOP JUNKTION
復活

いきなりの名曲
「弔」で涙
いや、ほぼ嗚咽 笑

本当にかっこいい
大人になって 
さらに!

KEYCOサンのライブも久しぶりに見て涙
良い歌は しびれるね



■80's NIGHT@目黒食堂
SWEETIEでSHOW
久しぶりのあけみちゃん入り 4人!
今回のイベントは全部80'sがお約束

はい 一人ずつ見てみましょう 

d0120094_21572769.jpgd0120094_2158190.jpg










(L)kyonko  はい このポーズにまずつっこみたい。年々若返ってますね。
          タイツの色&上着のガラやばし。
(R)meme   テーマはフラッシュダンスのジャケ写。でも めっちゃ部屋着。
          アライグマっぽくね?

d0120094_2263277.jpgd0120094_226528.jpg










(L)hiro   でた!月影先生!微妙色タイツ!壁の子ガン見!でもスタイル抜群!
(R)akemi   もう衣装とか良く見えないね。ナイススピリッツ! 
         壁の子 見てるってばー  

あすきーも見に来てくれたり たくさんの人がきてくれたよ
みんなありがとう
d0120094_2219029.jpg
       

■めーさん&ウッチーBIrthday party@ロックのこころ
同じ誕生日
この2人には お酒がよく似合う
おめでとうございまーーーーーーーす!
d0120094_22251630.jpgd0120094_22253544.jpg















■仕事で北海道
夜の気温 4.7℃にびっくりして 草原で癒される

d0120094_22335535.jpgd0120094_22342169.jpg







  自然ってスバラシイ






■あすきーと girlstalk
中目黒のメキシカンへ
d0120094_22413555.jpg

d0120094_1501743.jpg

話は尽きなくて いろんな事
女の子は多チャンネル

新しいゴハンやさん調査隊
ぱちぱち写真とって 
よろよろ歩いて

ホットチョコレート目指してふらりふらり

秋の夜長 深い話も続くのデス
[PR]
by sweetieee | 2008-09-30 22:19 | Diary

BRASIL FES

d0120094_2254561.jpg
日曜日 仕事の帰りに代々木公園へ
ブラジルフェスティバル
いってきたよ!

それにしても
はんぱナイ人の数!!

到着したのが5時過ぎだったから
ステージのライブも
かなり ぎゅうぎゅうで
見られませんデシタ 

ビールも 買えないぐらいだよ!

しかし さすがラテン系のみなさま
酔っ払ってんのもあるけど
ものすごい盛り上がり方!こっちもアガる!
そのうち 空がゴロゴロいいだして 雷がごろごろーってなってもおかまいなし
雨がざーーーーーーーっときても DANCEは止まらない!

もっと遊びたかったぁぁぁ・・・

最近の お天気はとんでもないね
雷様が 怒ってるのか・・・  おもしろがってるのか・・・ どっちかなぁ?
d0120094_2344027.jpg

[PR]
by sweetieee | 2008-09-07 22:52 | Diary

えきねこ

この駅が ウチ最寄駅だったら 
まいにち幸せなのになー!!


[PR]
by sweetieee | 2008-09-05 23:40 | ニャンダフル!

きょんこ

SWEETIEで 新ネタ用の音をきめる深夜ミーテイング中
きょんこが 眠気に勝てず 寝ました

d0120094_22583512.jpg

まー たしかにその日は朝が早くて お疲れ気味なきょんちゃん

最初は あけみちゃんのひざまくらでおとなしく寝てた

その後 少しずつ寝相は変わり・・・
ついに PC作業中のひろちゃんにまで!

d0120094_2311111.jpg

ウケんだけど!
[PR]
by sweetieee | 2008-09-04 22:56 | Diary

ぽにょ→SATC

みてきました
一日で ぽにょ→SEX AND THE CITY
二作とも 前評判は聞いていたのだけど、実際見てみると
感じ方はさまざま

ドリーミィ女児から 超リアルLADYまで・・・
女の子の考えることは 世代をこえて「すきなひと」デシタ

d0120094_12264699.jpg
あすきーから聞いていた 
ぽにょのラテン気質
全開でした 笑

そして
「そーすけ、スキー」の声のカワイさ!

意外と私は ひまわりの家のおばあちゃんたちがハマりました
きゃっきゃとはしゃぐ姿は SATCの4人の十数年後!?
みたいな・・・



つっこみどころ満載ではありますが じんわりくるものが ありました
映画館にちびっこもたくさんで、
映画に合いの手を入れる子がいてウケたー



そして そして!SEX AND THE CITY!
d0120094_12371698.jpg

TVシリーズを一回も見たことなく挑戦したのですが じゅーぶん楽しい!
ストーリーも 衣装も 
ほんと女の子はたまんないんじゃないでしょうか!?

スキなシーンはたくさんあるんだけど ネタバレなので言えません!
ひとつ言えるのは やっぱりみんなで飲むお酒は最高だってこと 笑

キャリーは 声も話し方もカワイイね
写真集買っちゃいそう・・

みんながいてくれてこその 楽しい人生
改めて 刺激的で優しい女友達に感謝!
そして 満たしてくれるmysweetにも!


あ、余談ですが 予告でホームレス中学生の映画が紹介されてましたが
主演が小池徹平くん・・・それは かわいすぎるんじゃないかな?
[PR]
by sweetieee | 2008-09-02 23:31 | Diary